楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.66
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.28
  • 食事4.05

サービス5

mrmt1130さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

mrmt1130さん [40代/男性] 2022-07-25 13:40:38

前回の宿泊でよかったので1年ぶりの再訪。
大街道等の繁華街にも近く最高の立地。
部屋はスッキリしててシンプル。
マッサージチェアがありくつろげる。
お風呂はトイレと別のセパレートタイプなので凄くいい。
この手のホテルはほとんどがユニットバスなのですごく嫌だったけどこちらのホテルは嫌な思いせずにゆったりとバスタイムを満喫できる。
朝食は1階のサルヴァトーレでビュッフェスタイル。
前回の宿泊では利用したけど今回はコロナ感染急拡大だったので朝食利用無。
今回宿泊した感想は総合的にすごく満足。
また泊まりたいと思います。
今回もお世話になりました。
ありがとうございます。
ただ1つ嫌な思いしたのがエレベーターに乗ってると他の利用客が乗ってきた事。
自分らは最上階近くの11階なので最初にエレベーターに乗るけど下の階に行くにつれ最初は3人の家族連れが乗ってきてめちゃ嫌だった。
その次エレベーターを利用した時は1名が乗ってきてそのすぐ下の階で止まったらさらに2名のカップルが乗ってこようとしたのがあまりにも嫌過ぎたのでこっちがエレベーターを降りて次のエレベーターを待った。
このご時世に他の利用者はそんな事一切気にしてないのかアホばっかりなのかちょっと考えれん。
エレベーターに他の人が乗ってたら人数に関係なく相乗りするべきではないと思う。
エレベーターには立ち位置のシールも貼ってあり人数制限もされているにもかかわらず乗ってこようとする行為がモラルのなさを露呈していてマジで頭悪過ぎ。
ホテル側ではなく利用者側がもっと周りに配慮するべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ダイワロイネットホテル松山 2022-07-25 21:46:03

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、当ホテルの設備や立地についてお褒めいただきありがとうございます。

まずは、エレベーターのご利用状況についてご意見賜りありがとうございます。
コロナ感染が再度増えている今、感染予防に努めていただいているお客様にのみ負担がかかることがないよう、ホテル側としても感染対策を徹底してまいります。

また、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子が文面より拝見でき嬉しく存じます。
当ホテルには、スタンダードBとユニバーサルルームというお部屋以外がすべてセパレートタイプとなっております。お部屋選びの際に参考にしていただければと存じます。
ビジネスホテルとしては、比較的大きめでゆったりとした広さのある浴室や浴槽は、多くのお客様にご好評いただいております。
さらにごゆっくりお過ごしいただけるよう入浴剤付のプランなども販売いたしておりますので、またのご利用機会にお試しいただくのはいかがでしょうか。

次回松山にお越しの際も、お客様にごゆったりとおくつろぎいただけるよう、より一層サービス向上に努めて参ります。

次回のご宿泊もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【旅行応援】■□素泊まり□■ ポイント5倍
ご利用のお部屋
【【喫煙】リラックスダブル(2名利用)23平米】