楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合2
旅行支援のため、相変わらずのチェックイン30分待ち。クーポンン利用者は窓口、クーポン対象外者や利用回数多い上級会員は機械チェックインなど検討して頂きたい。航空会社同様に利用頻度に応じたランク制度を導入すれば人件費削減効果や顧客満足度の向上になり更なる業務効率が加速するのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際にお待たせいたしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を少しでも改善できるよう、検討させていただきます。引き続き、お客様の満足度を高められるサービス・快適な空間づくりに努めて参ります。引き続き、ダイワロイネットホテルズのご利用を心よりお待ちいたしております。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル松山 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2023-02-16 11:33:45
2.0
投稿日:2022-11-03 13:11:11
3.0
投稿日:2022-10-27 08:36:01
投稿日:2022-10-04 20:33:41
ダイワロイネットホテル沖縄県庁前(沖縄県)
投稿日:2022-10-04 16:05:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
110300さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ
旅行支援のため、相変わらずのチェックイン30分待ち。
クーポンン利用者は窓口、クーポン対象外者や利用回数多い上級会員は機械チェックインなど検討して頂きたい。
航空会社同様に利用頻度に応じたランク制度を導入すれば人件費削減効果や顧客満足度の向上になり更なる業務効率が加速するのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせいたしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を少しでも改善できるよう、検討させていただきます。
引き続き、お客様の満足度を高められるサービス・快適な空間づくりに努めて参ります。
引き続き、ダイワロイネットホテルズのご利用を心よりお待ちいたしております。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。