楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三ケ日温泉 ホテルリステル浜名湖のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11/12宿泊。部屋は最上階の632号室。景色はよかった。料理が良かった。特に、夕食でアイスクリーム&メロンシャーベットのバイキング食べ放題が素晴らしい。6種類のアイスバイキングは初めて♪女性より男性の方が待ち列に並んでいたのが印象的だった。メロンシャーデットがおススメ!刺身が好きで、刺身バイキングがあったのでこれも堪能した。朝食時にアイスバイキングが無かったのが残念だった。トイレの便座の座りが不安定で裏側を見たら4つあるゴム足が1こ取れていた。設備、建物が古く、良く言えばレトロだが、近代設備の整ったホテルを想像しているとテンションが下がる。632号室はエレベーターの正面で、私は神経質な性格でエレベーターの音が一晩中鳴り響いていて安眠できなかった。翌朝、エレベーターの音がうるさくて不眠だったことをフロントに伝えたところ、部屋を変えてもらう事が可能だったという。楽天市場の予約は景色のいい最上階の部屋を用意して、利便性の高いエレベーターの近くから部屋を確保してくれたのだという。ホテル側の親切心が裏目に出てしまった結果で不眠を訴えた際のフロントの長身眼鏡の方の対応がとても丁寧でプロの対応を受け私も妻も気が済み、とても好感が持てました。妻の両親は喜んでいたので、違う部屋に泊まれていたら、総合評価がもっと良くなっていたでしょう。建物は古いけど、料理は美味い。スタッフも丁寧。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリステル浜名湖をご利用いただき誠にありがとうございました。当館のバイキングをお楽しみいただけたご様子でとても嬉しく光栄に存じます。客室の便座の件では大変申し訳ありませんでした。早速に設備補修をさせていただきました。またエレベーターの駆動音につきましてもご迷惑ご不便おかけし重ねてお詫び申し上げます。またフロント係りに対する優しいお言葉とても励みになりかえって恐縮する次第でございます。これからもお客様に愛着をもたれるホテル作りに精進したいと思っております。ご機会ありましたらまたのお越しをお待ち申し上げております。リステル浜名湖副支配人 丸目
三ケ日温泉 ホテルリステル浜名湖 クチコミ一覧へ
下田温泉 ホテル伊豆急(静岡県)
4.0
投稿日:2013-06-13 23:46:42
富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー(山梨県)
投稿日:2012-05-14 23:58:32
三ケ日温泉 ホテルリステル浜名湖(静岡県)
3.0
投稿日:2011-11-14 11:02:57
西伊豆土肥温泉 碧き凪ぎの宿明治館(静岡県)
1.0
投稿日:2010-10-03 22:56:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ばぃおさんの 三ケ日温泉 ホテルリステル浜名湖 のクチコミ
11/12宿泊。部屋は最上階の632号室。景色はよかった。料理が良かった。特に、夕食でアイスクリーム&メロンシャーベットのバイキング食べ放題が素晴らしい。6種類のアイスバイキングは初めて♪女性より男性の方が待ち列に並んでいたのが印象的だった。メロンシャーデットがおススメ!刺身が好きで、刺身バイキングがあったのでこれも堪能した。朝食時にアイスバイキングが無かったのが残念だった。トイレの便座の座りが不安定で裏側を見たら4つあるゴム足が1こ取れていた。設備、建物が古く、良く言えばレトロだが、近代設備の整ったホテルを想像しているとテンションが下がる。632号室はエレベーターの正面で、私は神経質な性格でエレベーターの音が一晩中鳴り響いていて安眠できなかった。翌朝、エレベーターの音がうるさくて不眠だったことをフロントに伝えたところ、部屋を変えてもらう事が可能だったという。楽天市場の予約は景色のいい最上階の部屋を用意して、利便性の高いエレベーターの近くから部屋を確保してくれたのだという。ホテル側の親切心が裏目に出てしまった結果で不眠を訴えた際のフロントの長身眼鏡の方の対応がとても丁寧でプロの対応を受け私も妻も気が済み、とても好感が持てました。妻の両親は喜んでいたので、違う部屋に泊まれていたら、総合評価がもっと良くなっていたでしょう。建物は古いけど、料理は美味い。スタッフも丁寧。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリステル浜名湖をご利用いただき誠にありがとうございました。
当館のバイキングをお楽しみいただけたご様子でとても嬉しく光栄に存じます。
客室の便座の件では大変申し訳ありませんでした。早速に設備補修をさせていただきました。
またエレベーターの駆動音につきましてもご迷惑ご不便おかけし重ねてお詫び申し上げます。
またフロント係りに対する優しいお言葉とても励みになりかえって恐縮する次第でございます。
これからもお客様に愛着をもたれるホテル作りに精進したいと思っております。
ご機会ありましたらまたのお越しをお待ち申し上げております。
リステル浜名湖副支配人 丸目