楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 秋葉原のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オープンして3日目に宿泊しました。当然、綺麗で静かで快適に宿泊できましたが数点気になる点をお伝えします。到着時すぐに気付いたのが、バストイレの床に髪の毛数本、そしてトイレットペーパーのカバー(メッキ)に前泊された方の手形、またシャワー後に使用したバスタオルが、コストが原因だと思われますが、使用時に体にタオルの細かい繊維があらゆる所に付着して取るのが大変でした。これからの改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、この度はご宿泊中に大変不快な思いをさせてしまい従業員一同深く反省しております。二度とこのような不手際のないよう、清掃従業員に指導徹底して参りたいと思います。お客様の再びのお越しを心よりお待ちしております。 そしてより一層サービスの向上に努めて参りますので今後とも京急EXイン秋葉原をよろしくお願いいたします。
京急EXイン 秋葉原 クチコミ一覧へ
センチュリーマリーナ函館(北海道)
4.0
投稿日:2021-07-16 12:55:42
京急EXイン 秋葉原(東京都)
投稿日:2016-04-29 20:28:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
日本人観光客さんの 京急EXイン 秋葉原 のクチコミ
オープンして3日目に宿泊しました。当然、綺麗で静かで快適に宿泊できましたが数点気になる点をお伝えします。到着時すぐに気付いたのが、バストイレの床に髪の毛数本、そしてトイレットペーパーのカバー(メッキ)に前泊された方の手形、またシャワー後に使用したバスタオルが、コストが原因だと思われますが、使用時に体にタオルの細かい繊維があらゆる所に付着して取るのが大変でした。これからの改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度はご宿泊中に大変不快な思いをさせてしまい従業員一同深く反省しております。
二度とこのような不手際のないよう、清掃従業員に指導徹底して参りたいと思います。
お客様の再びのお越しを心よりお待ちしております。 そしてより一層サービスの向上に努めて参りますので今後とも京急EXイン秋葉原をよろしくお願いいたします。