楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.64
  • 食事4.78

総合4

日本人観光客さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

日本人観光客さん [40代/男性] 2021-07-16 12:55:42

ただ一点だけ書かせて下さい。
部屋のエアコン吹き出し口からの風が通路側のベッド上部に当たるため寝れず、僕だけ上下逆で寝ました。
ルーバー調整だけでは無理でしたので、改善をお願いしたいです。
他は設備も風呂も食事も最高でしたよ。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
センチュリーマリーナ函館 2021-07-20 10:47:03

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミのご寄稿に割いて下さり重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、エアコンの風向調節につきましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに設備管理の者とお部屋を確認させていただきましたところ、お客様の仰る通り、エアコンの風がベッド上部に流れておりました。
本来であれば、清掃の際にこのような事がないようにチェックをしてお客様をお迎えするのですが、確認と配慮が不足しておりました。大変失礼いたしました。
再度ルーバーを調節し、風が直接お客様に当たらないように改善させていただきました。

また、ご不便をおかけしてしまったにも関わらず、他設備や朝食についてお褒め頂き誠に恐縮に存じます。
再びお客様にご来館いただけました際には、ご満足いただけるご滞在となりますよう、従業員一同誠心誠意努めて参ります。

センチュリーマリーナ 宿泊販売 長田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】
日本人観光客さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ