楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.71
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.41
  • 食事4.69

総合4

らんねこ728さんの ホテルグレイスリー京都三条 のクチコミ

らんねこ728さん [50代/男性] 2022-08-14 14:12:44

京都魅力再発見プロジェクトで宿泊させて頂きました。すごくお得感があり満足です。ただ申し込む時に楽天ポイント利用したのが利用出来ていたのか何の説明もなかったのでよくわからなかったです。それとトイレお風呂のセパレートタイプだったので使いやすくとても便利でした。部屋からエレベーターまでの床にたくさん糸くずやゴミがあったのがちょっと気になりました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルグレイスリー京都三条 2022-08-16 02:36:37

この度はホテルグレイスリー京都三条にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
楽天ポイントの利用状況についてご説明が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
お支払い時のご明細内容を明確にご案内できるようフロントスタッフ一同ご案内方法を統一するようご意見の共有を行ない改善に努めて参ります。

また、廊下の清掃につきましても清掃スタッフだけではなく全スタッフが意識するよう、こちらも改善策を早急に立案する所存でございます。
この度は至らぬ点が多く、お客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りず再度お越し頂けるよう厚顔ながらお願い申し上げます。

ホテルグレイスリー京都三条 フロント東田

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見プロジェクト】◆対象府県在住者限定◆素泊まりプラン◆<京都応援クーポン券付>
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】23平米・バストイレ別/禁煙】