楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.72
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.41
  • 食事4.71

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-29 00:18:18

立地は良い。それだけ。
入室後まずトイレと浴室とベッド周りをチェックしたが、浴室が凄い雑菌臭で風呂掃除をした。
宿泊先で風呂掃除から始めたのは人生で初。排水溝はおぞましくて見てもいませんが排水時臭いがむせ返って来たので凄いことになってるんじゃないかな。
その他には赤カビや鏡のサビなどとにかく気になることばかり。
洗面台も壁面から排水口まで汚い。
ベッドサイドの床は埃まみれ。
ありえない。
そんな感じで朝食もイマイチに感じられて満足行かず。
ランドリールームも激臭。
水周りの清掃もっと教育した方がいい。
セブンイレブンスタバタリーズスギ薬局がすぐ近くにあるだけ。
立地のみのホテル。
ビジホとしては安くない金額を支払ったのでかなり腹が立つ。
二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ホテルグレイスリー京都三条 2023-06-29 16:40:31

この度は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご宿泊中清掃に関しましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
皆様に安心してご滞在いただけますようこれからも従業員一同日々精進いたして参ります。
お客様の又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆ポイント20%還元!/朝食付◆泊まって溜めてお得♪
ご利用のお部屋
【■プレミアムツイン■高層階確約24平米・バストイレ独立/禁煙】