楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.72
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.41
  • 食事4.71

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-16 13:55:17

9/14~15に宿泊しました。
20時にチェックインして部屋に入り、持っていた飲み物を冷蔵庫に入れようとしたところ冷蔵庫の中に誰のか分からない(恐らく前宿泊者)飲みかけのお茶が入っていました。特に分かりにくい場所ということも無く普通に入っていました。
他にもトイレのペーパーが三角になっていない(本来は掃除後は三角折りしているとのこと)など、きちんと掃除をしているならば起こさないであろうミスが複数見られました。
特にペットボトルに関しては他人の口をつけたものが置いてあるのはとても不快で、フロントに電話して回収はしていただきましたが、その際「明日清掃担当に確認し、チェックアウト時に確認事項をお伝えします」と言われました。だが、特に何も伝えられることはなくチェックアウト後も何の連絡もありませんでした。
せっかくの旅行でしたのでとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ホテルグレイスリー京都三条 2023-09-17 20:54:14

この度はホテルグレイスリー京都三条ご利用頂きありがとうございました。

ご宿泊中清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
以後、このようことが無いよう清掃も含め従業員一同尽力して参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
★タイムセール!最大40%OFF★【朝食付】鰻・いくら盛り放題・おばんざい♪和洋豊富朝食ビュッフェ.
ご利用のお部屋
【【スタンダードダブル□2名】18平米・独立バスルーム/禁煙】