楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー京都三条のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
9/14~15に宿泊しました。20時にチェックインして部屋に入り、持っていた飲み物を冷蔵庫に入れようとしたところ冷蔵庫の中に誰のか分からない(恐らく前宿泊者)飲みかけのお茶が入っていました。特に分かりにくい場所ということも無く普通に入っていました。他にもトイレのペーパーが三角になっていない(本来は掃除後は三角折りしているとのこと)など、きちんと掃除をしているならば起こさないであろうミスが複数見られました。特にペットボトルに関しては他人の口をつけたものが置いてあるのはとても不快で、フロントに電話して回収はしていただきましたが、その際「明日清掃担当に確認し、チェックアウト時に確認事項をお伝えします」と言われました。だが、特に何も伝えられることはなくチェックアウト後も何の連絡もありませんでした。せっかくの旅行でしたのでとても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー京都三条ご利用頂きありがとうございました。ご宿泊中清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。以後、このようことが無いよう清掃も含め従業員一同尽力して参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当
ホテルグレイスリー京都三条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー京都三条 のクチコミ
9/14~15に宿泊しました。
20時にチェックインして部屋に入り、持っていた飲み物を冷蔵庫に入れようとしたところ冷蔵庫の中に誰のか分からない(恐らく前宿泊者)飲みかけのお茶が入っていました。特に分かりにくい場所ということも無く普通に入っていました。
他にもトイレのペーパーが三角になっていない(本来は掃除後は三角折りしているとのこと)など、きちんと掃除をしているならば起こさないであろうミスが複数見られました。
特にペットボトルに関しては他人の口をつけたものが置いてあるのはとても不快で、フロントに電話して回収はしていただきましたが、その際「明日清掃担当に確認し、チェックアウト時に確認事項をお伝えします」と言われました。だが、特に何も伝えられることはなくチェックアウト後も何の連絡もありませんでした。
せっかくの旅行でしたのでとても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー京都三条ご利用頂きありがとうございました。
ご宿泊中清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
以後、このようことが無いよう清掃も含め従業員一同尽力して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当