部屋5
投稿者さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月25日 07:27:46
-
スタッフさんの対応も素晴らしくとても楽しめました。今度は融雪の時期じゃなく紅葉の頃に来たいです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年03月
- 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 2025年04月28日 15:12:26
-
この度は奥鬼怒温泉郷 八丁の湯 にご来館いただき、誠にありがとうございました。
「スタッフさんの対応も素晴らしくとても楽しめました。」
とのお言葉、従業員一同、安堵の気持ちでいっぱいでございます。
当館では海外のスタッフを多く雇っておりますが、日本のおもてなしを感じていただけるよう、日頃より指導に努めております。
まだまだ至らない点も多くあるかと存じますが、今後も見守っていただけますと幸いでございます。
ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。
従業員一同、お客様のお帰りを心より楽しみにお待ちしております。
八丁の湯 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ログハウス山小屋料理】基本コース<一泊二食付>
- ご利用のお部屋
- 【【ログハウス】ツインベッド】
部屋5
投稿者さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月17日 06:12:03
-
お料理も適量で、温泉も素晴らしく、お部屋は「こんな場所でこんないい部屋に泊まっていいものか」と思うぐらい最高でした。
口コミの低評価が続いていたので少し不安でしたが、行ってみたら一つもマイナスポイントがなく、(スタッフさんも外国の方ばかりでしたが、どの方も一生懸命でホスピタリティがあり好感が持てました)とても安心しました。
私も飲食経営をやっているのでよく分かりますが、山の中の経営で、あの豪雪地帯で、予期せぬトラブルも多いでしょうに、皆さんとても努力されていると感じました。
また秋にぜひ来てみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2025年03月
- 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 2025年04月28日 15:15:52
-
この度は大切なご旅行に当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
高評価と合わせて、お礼申し上げます。
「私も飲食経営をやっているのでよく分かりますが、山の中の経営で、あの豪雪地帯で、予期せぬトラブルも多いでしょうに、皆さんとても努力されていると感じました。」
との心温かいお言葉、ありがとうございました。
今年は豪雪で、宿の至るところが損壊し、一時は営業の中止を検討するようなこともありましたが、皆様からの温かいお声を受け、継続することができました。
感謝いたしております。
山奥の秘湯でありながら、ゆっくりと快適な空間をお楽しみいただけるよう、今後も宿づくりに努めてまいりますので、どうか暖かく見守っていただけますと幸いでございます。
ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。
お客様のお帰りを、心より楽しみにお待ちしております。
八丁の湯 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヴィラロッジ八丁】シニア&女性向け 美味少量プラン<一泊二食付>
- ご利用のお部屋
- 【【ログハウス】ツインベッド】
部屋5
ポケット2024さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- ポケット2024さん [30代/女性] 2024年12月20日 10:26:17
-
思い立って一人旅での利用です。
山奥の秘湯ということで不安だったのですが、事前に電話で送迎車やアレルギー、車の装備や通行禁止のルートなどの確認をしてくれ、すごく安心しました。(こんな山奥なのに、そこまでしてくれると正直思いませんでした!)
宿に着くと、他の口コミにもあるように海外のスタッフの方が多かったのですが、特にコミュニケーションの不便さは感じず、一生懸命ていねいに接客をしてくれてとても印象が良かったです。
お料理はとにかく最高!!!!
次回は会席の方もぜひ食べてみたいです!
お風呂は言わずもがな最高です。
世間より一足早く、ぜいたくな雪見露天を満喫しました。
また必ず来ます!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 2025年03月04日 15:01:47
-
この度は、一人旅でのご旅行に奥鬼怒温泉郷 八丁の湯 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
口コミの投稿、高評価と合わせてお礼申し上げます。
海外スタッフの接客について、「特にコミュニケーションの不便さは感じず、一生懸命ていねいに接客をしてくれてとても印象が良かったです。」とのお言葉、心より嬉しく、安堵の思いでいっぱいでございます。
お料理についてもお褒めの言葉を賜りましたこと、お礼申し上げます。
今後もお客様からのご期待に添えるよう、精一杯精進してまいります。
引き続き、見守っていただけますと幸いでございます。
八丁の湯 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【山小屋八丁】基本コース<一泊二食付>
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室8畳 】
部屋5
neonao8559さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- neonao8559さん [50代/男性] 2024年10月20日 23:19:05
-
まさに秘境と呼べる場所にある秘湯です。トータル的には満足してますが、気になる点があります。女性外国人スタッフが多く働いているのですが、日本語がうまく伝わらないのか、気配りが足りないのか、ホールでの食事中、何組かのお客が外国人スタッフに文句を言ってました。外国人スタッフは皆、一生懸命やっているようなので、日本人スタッフがもっと外国人スタッフをフォローしてあげれたら良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 2024年12月02日 15:08:13
-
neonao8559 様
この旅は数ある温泉旅館の中から 奥鬼怒温泉郷 八丁の湯 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
海外のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今後、サービススタッフの教育にさらなる力を入れ、サービスの向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
neonao8559 様のまたのご来館を、従業員一同心より楽しみにお待ちしております。
八丁の湯
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】基本コース<一泊二食付>
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室8畳 】
部屋5
ひろくん20072694さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- ひろくん20072694さん [50代/男性] 2024年08月28日 19:13:49
-
鬼怒川温泉から路線バスで2時間弱、送迎に乗換え砂利道をゆっくり走り30分又はハイキングで1時間半かかる関東の秘境です。送迎部分はマイカー禁止区間です。こんな山奥に洒落たロッジがあるなんて素敵です。料理も最高です。別注で鹿のたたきを食べました。臭みもなく美味しいです。温泉は混浴ですがいろんな露天風呂があって湯の花がバンバン浮いてます。ゴミではありません。ただ、夏の日中はアブに噛まれるので要注意です。雲の無い夜は、星がすごくでかく見えます怖いぐらいです。最高の宿です。いつまでもあってほしい旅館です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 2024年12月03日 10:22:16
-
ひろくん20072694 様
この度は奥鬼怒温泉郷 八丁の湯 にご来館いただき、誠にありがとうございました。
口コミのご投稿とあわせてお礼申し上げます。
料理やロケーションについて、お喜びの声をいただき、従業員一同大変嬉しく思っております。
当館では、山の幸を使ったお料理はもちろん、栃木の土地の食材を使ったお料理を数多くご提供いたしております。
おいしい水と肥沃な大地が育んだ栃木の自慢の食材をご賞味いただけましたら幸いでございます。
また、「雲の無い夜は、星がすごくでかく見えます怖いぐらいです。最高の宿です。いつまでもあってほしい旅館です。」とのお言葉、ありがとうございます。
今後の皆様の憩いの場所であり続けられるよう、従業員一丸となって精進してまいります。
ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。
従業員一同、ひろくん20072694 様のまたのお帰りを、心より楽しみにお待ちしております。
八丁の湯
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヴィラロッジ八丁】基本コース<一泊二食付>
- ご利用のお部屋
- 【【ログハウス】ツインベッド】
部屋5
投稿者さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月30日 18:32:20
-
食事、部屋は、とても良かったです。従業員の方たちは、異国の人が多かったですが、一生懸命、話をしてくれてとても良かったです。
露天風呂は、申しぶんもなく良く、内風呂がもう少し良くなれば最高だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヴィラロッジ八丁】基本コース<一泊二食付>
- ご利用のお部屋
- 【【ログハウス】和室10畳 】
部屋5
投稿者さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月18日 15:09:22
-
露天風呂付客室の部屋が気に入り二度目の利用です。たまたま準備が整っていたのかもしれませんがチェックインより随分と早くに鍵をいただくことができました。チェックインも自分のスマホから出来るようになっておりスムーズです。温泉の温度もわざわざ確認にきてくださるサービスもありました。おかげで素敵な部屋で温泉につかりながら夕飯前のひと時を過ごせありがたかったです。
お食事も懐石風で見た目にかわいらしい。接客は全員外国の方で、とても丁寧な日本語で一生懸命で好感が持てます。
ただ、お酒のオーダーをスマホでとQRを提示されるのですがエラーがでて使えませんでした。それと以前からお勤めの接客担当の方ですが、日本語に慣れていらっしゃるのかかなり砕けた日本語を使われます。テーブルに物を置くときも乱暴で歩くときも大きな音を立てていました。他の方との違いが激しすぎて驚きました。前の時はそれほど感じなかったのですが、リーダーにでもなられたのでしょうか。
マスクを外すようになったので大丈夫?美味しい?次のお酒は?と頻繁に話しかけてきます。もう少し放置して頂きたかったです。利き酒セットの説明は銘柄が違っていても相変わらず「甘い・フルーティ・辛い」でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期30】30日前の予約でお得にステイ<1名様あたり2000円OFF>
- ご利用のお部屋
- 【【ログハウス】ラグジュアリー露天風呂付客室】
部屋5
koichi6810さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- koichi6810さん [70代/男性] 2023年10月23日 21:57:45
-
大自然に囲まれた素晴らしい宿で、感動しました。
夜には、星空探訪のイベントに参加、ガイドさんのユニークな説明と満天に輝く星々に圧倒されました。
貴重な体験に大満足でした。再び、温泉と星空を堪能したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 2023年10月24日 13:13:21
-
この度は、数ある温泉旅館の中から、奥鬼怒温泉郷八丁の湯をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
「夜には、星空探訪のイベントに参加、ガイドさんのユニークな説明と満天に輝く星々に圧倒されました。」
とのお言葉、大変嬉しく思います。
八丁の湯では、季節ごとに様々なアクティビティを行っています。
どれも都会では味わうことのできない、標高1,400メートルにある奥鬼怒ならではの過ごし方を体験することができます。
次はぜひ、また季節を変えてお越しくださいませ。
従業員一同お帰りを心より楽しみにお待ち申し上げております。
八丁の湯
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期30】30日前の予約でお得にステイ<1名様あたり2000円OFF>
- ご利用のお部屋
- 【【ログハウス】ラグジュアリー露天風呂付客室】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 16:24:24
-
近隣宿には宿泊してましたが八丁さんは初。
10:30のバスで11:00に到着。
未舗装の山岳路でかなり上下左右に揺れます!
(車に弱い方は遊歩道で歩くのも有りと思います)
レストハウスで12:00-ランチ利用出来ますが、
注文から12:00提供まで13:00、1時間かかりました!
早い到着で入室時間まで余裕が有りましたので気にはしてませんが参考までに。
外国人スタッフが多いですが、気遣いもあり頑張ってる感じです。
共同でも良いので冷蔵庫が有れば便利だった、
Wi-Fi、トイレは温水洗浄タイプ。
昼間はアブが多く、夜はかなり暗いですが露天風呂はゆっくり入れました!
料理は山奥なので期待してなかったけれど、工夫もありとても美味しかったです。
現地でのクレジットカード不可と記述がある情報が有りましたが、
各種クレジットカード決済フロントで出来ました!
(現金持ち歩きたく無いので助かります)
外湯(加仁湯)まで歩きましたが立寄り不可でした、
(フロントで加仁湯まで行くと伝えたが不可の情報無し)
遠いですが、また時期を変えて訪れたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 2023年10月17日 16:15:26
-
この度は、奥鬼怒温泉郷八丁の湯にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
加仁湯さんの日帰り入浴のアナウンスが八丁でされなかったということで、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
近隣の入浴施設さまに関しましては、急なお風呂掃除など、当館では把握しきれない部分がございますので、お客様に事前の確認をお願いしております。
もしそちらが難しい場合は、当館スタッフがお電話にて確認いたしますので、お申し付けくださいませ。
そんななかで、
「外国人スタッフが多いですが、気遣いもあり頑張ってる感じです。」
とのお言葉、誠にありがとうございます。
さっそくスタッフに共有させていただきました。
今後の励みとさせていただきます。
八丁の湯では現在、たくさんの海外のスタッフが働いております。国は違っても日本の「おもてなしの心」は守りながら、今後も皆さんをお迎えしていきたいと思っております。
温かく見守っていただけますと幸いです。
また八丁の湯に来られる際には、従業員一同、心を尽くしたおもてなしでお迎えさせていただきます。
八丁の湯
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期30】30日前の予約でお得にステイ<1名様あたり2000円OFF>
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室8畳 】
部屋5
投稿者さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 16:20:18
-
鬼怒沼ハイキングの際帰りに利用しました。
スタッフはほぼ外国の方でしたが、皆さん頑張っておられました。
部屋や建物は綺麗で清潔感あり。アメニティの竹グッズはおしゃれで良いですね。
食事は地元の食材を使用しており、量も多く、美味しくいただきました。
一つ残念だったのが、お風呂にアブがおり、ゆっくり出来なかったこと。
露天風呂は夜は入れましたが、日の出てる内は入れたもんじゃなかったです。
また、女性湯は内湯内にもアブがおり、刺されまくりました。
たいていの虫は大丈夫なのですが、アブは刺されるので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 2023年10月17日 16:27:06
-
この度は、ご家族様との大切なご旅行に奥鬼怒温泉郷八丁の湯をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
お風呂にアブがおり刺されてしまったということですが、大変申し訳ございません。
その後経過はいかがでしょうか、、?
八丁の湯は山奥の温泉旅館でございまして、蚊帳を吊る、などの対策は行っておりますが、それでも防ぎきれない部分がございます。
大変申し訳ございません。
そんななかで、
「部屋や建物は綺麗で清潔感あり」とのお言葉、誠にありがとうございます。
さっそく清掃スタッフに共有させていただきました。
山の中の宿でも、お客様が快適にお過ごしになれるよう、日々心を込めて清掃しております。
お客様からのお言葉も、今後の励みとさせていただきます。
また八丁の湯に来られる際には、従業員一同、心を尽くしたおもてなしでお迎えさせていただきます。
八丁の湯
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】基本コース<一泊二食付>
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室8畳 】
部屋5
38アトランタさんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- 38アトランタさん [50代/男性] 2023年07月05日 20:51:32
-
とても癒されました。都会での生活に疲れ、電車に乗って行ってきました。鬼怒川の奥深く、旅館の送迎バスに揺られ、途中に鹿に出会い(熊もでるのでは?),山に囲まれロッジの前には川が流れ、マイナスイオンのシャワーを十分に感じられました。旅館スタッフの対応も良く、食事も食べられないぐらい提供されました。ただ一点露天風呂が混浴なのは男ひとり旅には勇気がいりました。ざんねんながら今回は内湯のみでしたが、次回は深夜にでも入ろうかな?女性専用の時間帯もあるので、女子の皆様には安心です。是非また疲れたら伺わせていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヴィラロッジ八丁】平日お得!日光HIMITSU豚と湯波鍋コース<一泊二食付>
- ご利用のお部屋
- 【【ログハウス】ツインベッド】
部屋5
投稿者さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月31日 10:15:52
-
2023/5/24訪問。アクセスは不便ですがその分秘湯というイメージがピッタリ。そんなところにも関わらず食事も豪華で工夫も凝らされとてもおいしくいただきました。今夏は2回目の訪問でしたが、まだリピートしてしまいそうです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 2023年06月08日 11:57:35
-
この度は奥鬼怒温泉郷 八丁の湯 へご来館いただき、誠にありがとうございました。
ご家族様との大切なご旅行に当館をお選びいただきましたこと、心より嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
標高1400メートルに位置する八丁の湯は、やはり便利な場所にあるとは申せませんが、だからこそ、ここにしかないものを探し求めておいでになる皆様にご満足いただけるよう、日頃より心を尽くしたおもてなしでお出迎えさせていただいております。
ご満足いただけたお食事内容についても、日々精進を重ねていくつもりでおります。
ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。
従業員一同、投稿者様のおかえりを心より楽しみにお待ち申し上げております。
八丁の湯
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF-ヴィラロッジ八丁-岩魚の骨酒付!山里の季節を堪能する口福プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ログハウス】ツインベッド】
部屋5
投稿者さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 09:51:50
-
大雨で,露天風呂に入れませんでしたが,
とても良い宿でした.
宿の方々の対応もとても親切です.
アクセスは不便ですが,また,伺いたいと思います.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 2022年11月24日 09:08:07
-
この度は一人旅でのご旅行に、奥鬼怒温泉郷 八丁の湯 をお選びいただき、誠にありがとうございました。
口コミのご投稿と合わせてお礼申し上げます。
大雨で露天風呂をお楽しみいただけなかったということで、ご満足いただけず大変に申し訳ございません。
屋根のある露天風呂もございましたが、そちらはお入りいただけましたでしょうか?
当館自慢の温泉を、少しでもご堪能頂けておりましたら幸いでございます。
「とてもいい宿でした」とのお言葉、心より嬉しく感じております。
アクセス不便な秘湯の宿ではございますが、今後もお客様皆様により快適なご旅行をお届けできるよう、一層精進してまいります。
見守っていただけますと幸いでございます。
ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。
お客様のお帰りを、従業員一同心より楽しみにお待ちしております。
八丁の湯 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW】-山小屋八丁-関東最後の秘湯と自然を楽しむ、昔懐かし山小屋プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館和室(8畳+広縁)】
部屋5
takino9さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- takino9さん [40代/男性] 2022年10月26日 12:35:27
-
10月末に行きました。
紅葉の山中にある宿で、大自然のを感じる幸せがありました。
周りには何もなく、自家用車も入れない国立公園の中ですから、どこかへもいけません。
ゆっくり露天風呂に浸かり、
雰囲気あるログハウスで、私はスマホも触らず、テレビもつけず、ゆっくり静けさを味わい、
美味しいコースの夕御飯をいただきました。
旅行をすると、色々な観光スポットを回りがちでしたが、
今回は「何もない贅沢」を堪能させていただきました。
そして、私が一番印象に残ったのが、カンボジア人やらネパール人などの多くの外国人スタッフが、丁重に、一所懸命に接客したり、色々働かれている姿です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 2022年10月28日 10:04:21
-
この度は数多くの旅館から、一人旅でのご旅行に奥鬼怒温泉郷 八丁の湯 をお選びいただき、誠にありがとうございました。
口コミのご投稿と合わせてお礼申し上げます。
露天風呂やお部屋での静かなひととき、お楽しみいただけましたようで何よりでございます。
ーー今回は「何もない贅沢」を堪能させていただきました。
とのお言葉、八丁の湯でお客様皆様に体験していただきたい過ごし方の一つでございます。
お世辞にもアクセスの良い場所とは申せませんが、喧騒から離れ、心を休める場として、いつかまた当館を思い出していただけましたら幸いです。
スタッフへのお褒めの言葉もありがとうございます。
さっそく皆に共有し、今後の励みとさせていただきます。
それでは、ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。
お客様のお帰りを従業員一同心より楽しみにお待ちしております。
八丁の湯 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし&11時OUT】レイトチェックアウトで朝はゆっくり~山里の季節を愉しむ口福プラン~
- ご利用のお部屋
- 【ログハウス和室(10畳)】
部屋5
投稿者さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 18:18:03
-
お風呂は雰囲気、清潔度、お湯の温度、質とも最高でした。特に朝風呂は「来て良かった」と感じさせてくれました。
料理の量を減らして貰いましたが、質・量とも大変満足でした。
お部屋のソファー、ベッドとも好みに合っていました。読書が進みました。
一つだけ改善して頂きたい事はハンドタオルでしょうか。
温泉に持って行くには良い「薄さ」でしたが、部屋での洗顔や手を洗った際に使うタオルとしては不十分だったと思います。
ぜひ、雪の季節に再訪させていただきたいのですが、その時は、ハンドタオルを持参させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 2022年10月10日 09:38:28
-
この度は数多くの旅館から奥鬼怒温泉郷 八丁の湯 をお選びいただき、誠にありがとうございました。
高評価と合わせてお礼申し上げます。
お風呂に対するお褒めの言葉、心より嬉しく感じております。
お客様皆様に快適に楽しんでいただけるよう、清潔なお風呂は、全スタッフが何よりも心掛けている部分でございます。
さっそく共有し、今後の励みとさせていただきます。
ハンドタオルに関しまして、ご不便おかけしてしまい大変申し訳ございません。
貴重なご意見として今後参考にさせていただきます。
誠にありがとうございました。
八丁の湯 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ダブルでお得♪】平日限定×美味少量でお一人様4250円オフ!お気軽に八丁の湯を楽しめる限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【ログハウスツイン(10畳)】
部屋5
ひでたま0206さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- ひでたま0206さん [40代/男性] 2022年08月13日 21:55:02
-
8月11日に宿泊しました。
温泉は気持ちよく、露天風呂も2か所入りましたが朝から滝を見ながら入る温泉は気持ちよかったです。
夕食はやまめの塩焼きや鯉の天ぷら、お肉も美味しかったですし、別注文した鹿のタタキやマス刺など
初めてたべたのですが最高でした。
スタッフの方も皆丁寧で笑顔で対応していただいて気持ちよく食事をすることができました。
また別の季節に訪れてみたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【関東最後の秘境&源泉掛け流し】山里の季節を愉しむ口福プラン
- ご利用のお部屋
- 【ログハウスツイン(10畳)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くまのプーさんのお友達さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- くまのプーさんのお友達さん [50代/女性] 2022年08月10日 08:22:39
-
8月7日に宿泊しました。鬼怒沼に行くため、朝早く女夫淵から歩いていきました。温泉で使う着替え等を置かせてもらうよう頼んだところ、気持ち良く預かっていただけました。「美味少量」とのことでしたが、本当に「美味」でしたし、シニア夫婦にとっては充分でした。盛り付けもおしゃれで、大満足でした。また、行きたいと思う温泉施設になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ダブルでお得♪】平日限定×美味少量でお一人様4250円オフ!お気軽に八丁の湯を楽しめる限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【ログハウス和室(10畳)】
部屋5
投稿者さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 08:48:47
-
施設も清掃が行き届いていて清潔感がある。
スタッフも親切です。
肝心の温泉も単純硫黄泉の掛け流しで優しいく微かな硫化水素臭が心地良い。
宿のバスか徒歩でしか辿り着けないのも秘湯感があり良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW】-山小屋八丁-関東最後の秘湯と自然を楽しむ、昔懐かし山小屋プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館和室(8畳+広縁)】
部屋5
kazu1659さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
- kazu1659さん [50代/男性] 2022年07月19日 16:15:55
-
何も言う事が有りません。
とても満足しました。
また利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!岩魚の骨酒付!山里の季節を愉しむ口福プラン
- ご利用のお部屋
- 【ログハウスツイン(10畳)】
部屋5
投稿者さんの 日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯 のクチコミ
2回目の宿泊です。
送迎バスの中が埃っぽく、シートも土汚れが酷い。車内清掃を定期的にして欲しい。
露天風呂の数が多いいのですが、混浴ばかりで男女わけを増やして欲しいです。
気軽に入る事ができません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奥鬼怒温泉郷 八丁の湯 をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
車内清掃について、ご指摘いただき誠にありがとうございます。
すぐに運転手に確認し、改善させていただきます。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、露天風呂についてもご意見いただきありがとうございます。
現在、そういったお声に応えるために、男女入れ替え制の露天風呂をご用意させていただいております。ぜひ次回ご来館いただけました際には、そちらもご利用いただけますと幸いでございます。
八丁の湯