楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.86
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.98
  • 食事4.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 41~42件表示

設備・アメニティ1

サニーデイサービス3さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

サニーデイサービス3さん [30代/男性] 2018年11月01日 00:43:21

リッチモンドグループは九州にいた時はベッドの質と、ネット環境の良さから使用させていただいていました。
Wi-fiの環境がリッチモンドと思えないぐらい酷いのでこの評価です。部屋は大変良好です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2018年11月02日 16:14:27

この度は私どもリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
ご滞在中はWi-fi環境が悪くご不便をお掛けしましたこと、
お客様のご期待にお応えする事ができませんでした事、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。

お部屋に関しましては「大変良好」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後も清潔さを維持し、お客様に快くお過ごしいただけるよう、精進して参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またお客様にお目に掛かれる日を心よりお待ち申しあげております。


支配人 池田
フロント 深谷

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-食事なし・禁煙- 
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月16日 16:34:26

他のホテルと、とても迷っていたが、事前に電話で度々
問合せ等をした際、男性従業員のT中さん,T村さんという
方々の応対が どちらも非常に丁寧だったので、今回
こちらのホテルに 宿泊する事を決めた。

事前の電話応対の方々は、非常に丁寧で好感も持て 良か
ったが、宿泊当日ホテル前を通って駐車場が分かり難かっ
た為、電話で尋ねた所 不慣れな女性従業員が応対しホテル
の隣だという事しか言わず、結局はレンタカー屋の看板が
目立つ為、ホテル(提携)駐車用だと判り難く、自分達で
レンタカー屋に直接聞いて判明をした次第。

又、この女性従業員はチェックインの際にもマニュアルの
通りにしか話さず、臨機応変な対応が出来ず迷惑で、腹立た
しい応対が目立った。

不慣れで なかなかチェックインの手続きが進まず、こちら
は予定があったのにも関わらず、長々と時間を取られた。

重い荷物を、夫婦で両手に沢山持っているにも関わらず、
それには気付いていないのか、自らのチェックイン作業で
手いっぱいになっており、荷物を入口のソファーにでも置く
様に、又は「御持ちします」等の気遣いすら無いまま、重い
荷物を両手に持たされたまま、夫婦で何度も何度もチェックイン
をするのに、機械とフロントとの間を何往復もさせられた。

ようやく部屋に入れると、今度は事前に電話で依頼していた
追加のタオルの枚数が足りず、フロントに連絡をするも全く
申し訳無い等といった対応では無く、面倒臭そうな応対。
又、その際名古屋駅への地図があるか尋ねたのだが、一緒に
持って来ては貰えず、フロントに取りに来る様言われた。

更に翌日 朝、廊下に居る清掃スタッフに 綿棒を数本欲しい
と直接依頼した所、非常に不愉快な顔をし 胸ポケットから
出し、無言で渡された。

あとは、ドリンクのサービスがビジネスマン向けの時間帯で
ある様に感じる。
ビジネスホテル故、仕方ないかとは思うが レジャーやライブ
(コンサート)等でサービス時間帯に不在の者達の事も考慮
して欲しい。

新しいホテルなので、中や部屋は綺麗であった。

悪い点が改善されれば、今後も利用したいとは思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2016年07月17日 09:42:28

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお選び頂いたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまう結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。


駐車場に関しましては、私どもの説明不足でお客様にお手数をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

ホテル敷地内に駐車場のご用意がなく、隣接のJネットレンタカーを提携駐車場としてご利用頂いておりますので、お客様が混乱しないよう、しっかり説明するよう心がけております。

しかしながら、今回はお客様に理解していただけるような十分な説明ができなかったことを深く反省しております。今後は、お客様に確認をしながら説明ができますよう、スタッフ一同努めて参ります。また、私どもホテルの提携駐車場ということが分かるような、看板の設置を検討いたします。


チェックインに関しましても、こちらの配慮が足らず、重い荷物を持ったまま時間を頂戴してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

私どもホテルに足を運んでくださったお客様に、感謝の気持ちをしっかりお伝えし、お迎えしたいと思っておりますが、そのような当たり前のことができなかったことを猛省しております。

また、時間帯責任者が、お客様にご迷惑をお掛けしていないか、ご満足されているか、しっかり確認すべきところをできておらず、誠にお恥ずかしい限りでございます。

今後は目の前のお客様にきちんと向き合い、気持ちよくお過ごしいただけることを最優先に考え、こちらから様々なご提案ができますよう、精進いたします。


お部屋の備品に関しましては、事前にご連絡頂いたにもかかわらず、しっかりご用意することができず誠に申し訳ございません。

また、清掃スタッフの対応につきましても、失礼があり心から申し訳なく存じます。このようなことはあってはならないことであり、私どもの教育不足でお詫びの言葉もございません。

ドリンクサービスの時間滞に関しましては、ご提案いただきありがとうございます。よりたくさんのお客様にご利用いただけますよう検討して参ります。


ご気分の優れない中、このようなたくさんおご意見をお寄せくださり感謝申し上げます。また、改善されれば今後も利用したいと思う、とあたたかい言葉を賜り大変嬉しく存じます。

これからは、お客様の立場に立った応対を心がけ、当たり前のことをきちんと全員ができますよう、精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また名古屋へお越しの機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへ足をお運びくださいますよう、お願い申し上げます。

次回お越しの際には、快適にお過ごしいただけますよう、心からのおもてなしてお客様をお迎えしたく存じます。

度重なる不手際で多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

改めまして、心よりお詫び申し上げます。

支配人 米持
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】-食事なし・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

42件中 41~42件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ