楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京急EXイン 京急川崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 京急川崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.68
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.49
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1210件中 1201~1210件表示

サービス1

投稿者さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月24日 19:04:42

今回もまた領収書の名前を間違えていた。前回も間違えたとき、その時点で登録を修正すべき。名前の間違いは相手を傷つけることもあることを知るべし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
京急EXイン 京急川崎駅前 2020年07月24日 21:02:18

いつも京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

前回に続き今回も領収書のお名前をお間違えしてしまい、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今一度、フロントスタッフに領収書の宛名に間違いがないかの確認を徹底し、二度とこのような事が無いよう努めて参ります。

最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
マルチギフトカード選べるe-GIFT1000円分付素泊まり◆2016年4月開業◆京急川崎駅直結!
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名利用】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

しのちゃん7277さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

しのちゃん7277さん [50代/女性] 2020年02月03日 14:09:39

深夜の火事騒ぎ、ホテルの方の対応がひどすぎです。
何の指示もなく、ただとっても寒い外に出されて、一時間近くいた。
よく日、すみませんの言葉だけでした。
次回、使える割引とか、あると良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
京急EXイン 京急川崎駅前 2020年02月07日 23:07:15

平素は、京急EXインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、2月1日深夜に京急EXイン川崎駅前において、火災報知器が鳴動したため、消防に通報した後、お客様の安全を第一に考え、一時屋外に避難待機していただきました。お客様には、お寒い中、大変ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

鳴動の原因は、客室内に煙らしきものを確認し、その後、消防による放水準備もしていただきましたが、幸い火元がないことを確認できました。また、当日すぐ設置業者に依頼し、当該部屋の販売を一旦止め、現場検証の結果、煙感知器を取り換えることにいたしました。

当社は、お客様の安全安心を第一に各部屋に煙感知器を設置しておりますが、タバコやシャワーの湯気などが原因で煙感知器が敏感に作動してしまったことで、反ってお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。

また、二度とこのような事態に至らぬようスタッフの再教育を徹底してまいります。

京急EXイン川崎駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】 素泊まり◆  京急川崎駅直結!羽田空港最速15分
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名利用】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月01日 23:33:39

1月31日深夜0時10分頃、火事です、避難してくださいのアナウンスに飛び起き、非常階段で外へ。パジャマにコート引掛け、足はスリッパの着の身着のままで凍える寒さの中約1時間、毛布をあてがわれることもなく、他のビル内に案内するでもなく、茫然と立ち尽くす。女性のスタッフ3名が消防局職員への対応に忙しそうにしているが、こちらへの対応は無し。結局、出火は確認できずとのことで1時過ぎにようやくロビーへ。ロビーでも30分以上待たされ気分の悪くなる女性も。下の階の客から順に部屋に入り、自分が入れたのは1時45分。ベッドに入っても震えが止まらない。すると今度はなんと地震!結局朝まで熟睡できずでした。警報器茶道の原因は、宿泊客が風呂場でのタバコ吸ったらしい。チェックアウトの際はフロントスタッフから丁寧にお詫びされたが、スタッフも被害者。避難時の宿泊客への対応に不満は残るが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
京急EXイン 京急川崎駅前 2020年02月07日 22:47:36

平素は、京急EXインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、2月1日深夜に京急EXイン川崎駅前において、火災報知器が鳴動したため、消防に通報した後、お客様の安全を第一に考え、一時屋外に避難待機していただきました。お客様には、お寒い中、大変ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

鳴動の原因は、客室内に煙らしきものを確認し、その後、消防による放水準備もしていただきましたが、幸い火元がないことを確認できました。また、当日すぐ設置業者に依頼し、当該部屋の販売を一旦止め、現場検証の結果、煙感知器を取り換えることにいたしました。

当社は、お客様の安全安心を第一に各部屋に煙感知器を設置しておりますが、タバコやシャワーの湯気などが原因で煙感知器が敏感に作動してしまったことで、反ってお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。

また、二度とこのような事態に至らぬようスタッフの再教育を徹底してまいります。

京急EXイン川崎駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】「USB充電ケーブル」付・お得なプラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル1名利用】

サービス1

投稿者さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 11:15:47

首都圏での定宿です。いつもお世話になってます。
ホテルの立地、設備などおおむね満足してます。
要望
・電子レンジは、何ワットなら何秒なのかわからない(設定できない)ので、普通のように使いやすくしてほしい。
・朝刊に、産経と読売をおいてほしい。(反日極左のA日、M日、T京はやめてほしい)
・フロント(男女とも)と朝食会場の店員さんに笑顔がなく、表情が淡々としていた。
今回は、キャンセル料の件で、どうにも腑に落ちなかった。説明を聞いたが、ストンと落ちないのだ。どのような方法で日程短縮(あるいはキャンセル)しても、キャンセル料が同額になるようにすべきだろう。不公平である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
京急EXイン 京急川崎駅前 2017年08月21日 14:44:07

いつも京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。また、立地や設備に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。

電子レンジにつきまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、温めすぎによる火災の防止の為に自動にさせて頂いております。大変恐れ入りますが、ご理解いただければ幸いでございます。
新聞に関しまして当ホテルでは、読売新聞を3階エレベーターホールに設置し、皆様に無料でご利用頂いております。また、EXルームをご予約の際は日経新聞を追加でお渡ししております。産経新聞に関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。

ご滞在中、フロントスタッフ、朝食会場スタッフ共に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう、フロントスタッフ、朝食スタッフ共に接客面でのスキルアップに努めてまいります。
当ホテルでは個人のお客様は、日程短縮、またはキャンセルがご宿泊日の前日、当日に発生した際は、本来ご宿泊予定のお日にちの宿泊代に対して、前日50%、当日100%でご案内をさせて頂いております。

今後も皆様に快適にお過ごし頂ける様、お客様の声を第一により良いサービスを目指して参ります。またお近くにお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】★楽天限定★ポイント5倍付(朝食付き) 羽田空港最速15分
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXセミダブル1名利用】

サービス1

と・どさんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

と・どさん [40代/男性] 2017年06月16日 06:56:37

6月中旬に宿泊しました。滞在時間は1泊で23時到着、9時の出発でした。
京急川崎駅下車からホテルのエレベーターまでは近いのですが、やはり分かりづらかったですね。もう少し案内板などが分かりやすかったと感じます。
館内の印象や部屋の印象は新しく非常に綺麗で素晴らしい印象でした。ビジネスホテルのカデゴリーではもったいなく、シティホテルと言っても問題ないくらいのクオリティだと思います。
ただハードの印象に比べ、ソフトの印象はあまり良いものではありませんでした。
①深夜外出の確認をされ、予定があると返事をしたのですが、帰館の方法について案内がありませんでした。
帰館の方法を説明するために聞いたと思いますが、案内が無く、EV使用方法が分かりづらかったので、何のために聞いたのかが不明です。
②部屋のバスルームに前泊者のゴミが見える位置でそのままありました(女性用クレンジング剤)。23時の到着だったので十分にチェックをする時間があったと思いますが、到着後かなり残念な気分になりました。
③アウトの際、スーツケースの宅配を頼んだのですが、宅配業務に関して詳しくないスタッフで高い料金を提示されそうになりました。フロントマンは知識が必要です。特に早朝出発では時間に追われ出発する方も多いと思います。せめて2名体制にし、ベテランと新人という配置にしないと混乱が起きると思います。特にお金に関する場面では気と使う必要があると思います。

ソフトを充実することにより気持ちのよい滞在が出来ると思います。
そうなれば再度来館したい施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
京急EXイン 京急川崎駅前 2017年06月16日 14:51:40

この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

①③に関しましては、スタッフのご案内が行き届かず、誠に申し訳ございません。帰館の方法については本来であればお客様のおっしゃる通り、チェックインの際にご案内をいたしております。
②については、清掃及びそのチェックが行き届かず申し訳ございません。より一層気を引き締めて清掃にあたらせて頂く所存でございます。

スタッフの配置や案内板の設置につきましては、すぐの改善は難しいところでございますが、お客様からのお声もふまえ、今後の検討課題とさせていただきます。
全てにおきまして、いま一度スタッフに指導の徹底を行い、今後このような事がないように、より一層気を引き締めて対応させていただきたいと存じます。
2016年4月のオープンより1年が経ちましたが、まだまだ課題や改善点が多くございます。お客様の声を第一にこれからもサービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
誠に勝手ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム(素泊まり) ◆2016年4月開業◆ 京急川崎駅直結!羽田空港最速15分
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 20:51:49

5日も宿泊しております、来週以降も宿泊する予定ですが、4日の夜対応したフロントの女性の対応は最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
京急EXイン 京急川崎駅前 2017年01月07日 10:03:57

この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の際に私共のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後スタッフ一人一人の教育を徹底しホテル全体として改善に取り組み、これからも快適にそして安心安全にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【京急EXイン東銀座開業記念】楽天ポイント10倍 朝食付 ◆2016年4月開業◆京急川崎駅直結!
ご利用のお部屋
【【禁煙】EXシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 19:04:22

毎週3、4泊の頻度で利用するほど気に入ってます。
今週も月曜から三泊で利用した際のことですが、
お風呂の排水溝が詰まっていたみたいで、栓を抜くと床一面水浸し。
フロントに連絡すると部屋まで見にきてくれましたが、すぐには直せないとのこと。
代替策を提示してくれましたが都合が悪く、
一旦フロントに持ち帰って他の改善策を検討してもらうことになりましたが…
結局チェックアウトまで何の連絡もなく。

お風呂の不具合は仕方ない。そういこともあるでしょう。
良い改善案が思いつかなかったのかもしれません。
でもそれならそうと一言声をかけて欲しかった。
連絡なしは放置されたみたいで悲しかった…
少しの心遣い気遣いがあるかないかで印象が180度変わってしまいます。
そんなこと、サービス業にとっては当たり前のことと思ってましたが。

とても気に入ってるホテルだけに、今後の期待を込めて
敢えて厳し目の評価を付けさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京急EXイン 京急川崎駅前 2016年12月16日 14:23:31

いつも京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は浴槽の排水に関しまして多大なるご不便とご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。またフロントの対応によりご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申しあげます。

客室清掃時の点検・確認には、細心の注意を払うよう心掛けてはおりますが、それらが全て欠如しており私どもの未熟さを痛感しております。ホテルの客室は「清潔」かつ「快適」が当たり前の事でございます。今後は二度とこの様な不手際を繰り返さぬよう、確認時においても常に細心の注意を払うように徹底させて頂きます。
また、ご指摘いただいたことをフロントスタッフ全員で共有し、基本に戻ってひとりひとりが心を込めたおもてなしで、安心・安全にご滞在頂けるように徹底してまいります。

大変心苦しいお願いではございますがこれからも京急EXイン京急川崎駅前をよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード 素泊まり◆2016年4月開業◆ 京急川崎駅直結!羽田空港最速15分
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月11日 11:39:40

予約キャンセルの必要があったのでその分次週2泊追加で了承のため電話しましたが
キャンセル料をとるとのことでしたので不快でしたので追加分もキャンセルしました
いままで十数回とまっておりますが客おしてみていない感じがしました
1泊キャンセルするので悪いと思い次週の2泊を予約しましたがキャンセルして
別のホテルを予約しました
客の状況を把握していないホテルではもう予約はしたくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
京急EXイン 京急川崎駅前 2016年11月14日 13:08:25

京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

いつも京急EXインをご利用頂き誠に恐縮ではございますが、キャンセル料に関しましては、楽天トラベルのページ内にてご案内しております通り皆様にご理解をお願いしております。当館と致しましては融通が利かず心苦しく思いますが、何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

お寄せいただいた内容を真摯に受け止め今後に繋げてまいりたく存じます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【京急EXイン東銀座開業記念】楽天ポイント10倍 素泊まり ◆2016年4月開業◆京急川崎駅直結!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月21日 16:51:17

フロント業務を見て経験の浅い方が多い事に驚きました。
新規出店が続き、従業員の教育が追い付いていないのでしょうか?

チェックイン時も客室専用エレベーター手前の自動ドアを開閉する際、カードキーを接触する説明すらありませんでした。

最初に案内された部屋は清掃途中でルームチェンジ、次の部屋は1階テナントの甘い匂いが充満していてルームチェンジしてもらいました。とても過ごせる状態ではありません。日曜日で稼働率も高くないのに低層階の線路側の客室を利用させる事自体どうかと思いました。
一度目清掃完了していない部屋に案内しておきながら、フロント係もしくは清掃係にルームチェックもさせずに、二度目三度目と案内する無神経さにはあきれかえりました。他館を探そうかと思いました。
1階から3階専用のエレベーターも甘い匂いが充満していて利用する度気持ち悪くなりました。支配人はテナントのパン屋だと言っていましたが、アップルパイのお店の匂いです。そんな事すら把握されていないのでしょうか?

チェックアウト時にお詫びの言葉がありましたが、ますます腹が立ってきました。友人や知人にでも話している感覚なのでしょうか?最後まで不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
京急EXイン 京急川崎駅前 2016年06月21日 21:40:10

この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は私どもの度重なる不手際によりお客様にご不快の念を抱かせる事となり誠に申し訳ございませんでした。

チェックインの際のご案内不足に加え、清掃が完了していないお部屋をご案内し、二度三度とお手間を取らせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後は清掃係、フロントを含めホテル全体として指導を改めて徹底し、二度とこのような事が起こらない様スタッフ一同改善に努めてまいります。今回いただきましたご投稿を肝に銘じ、快適にご宿泊いただけるホテルを目指し従業員一人一人の向上に取り組んでまいります。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大12%OFF 期間限定!特別プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXイン 京急川崎駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月01日 23:46:48

従業員教育がかなり残念。
よかったのは立地の割りのコスパだけ。
食事内容もイマイチで、食事中エスカレーターのインフォメーションがうるさい。
不愉快な対応と時間のロスで、二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
京急EXイン 京急川崎駅前 2016年06月02日 22:11:09

この度は京急EXイン京急川崎駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
従業員指導が出来ておらずお客様に大変ご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
また、食事内容や館内環境に関しましても今後の課題として改善させて頂きます。今後はスタッフも含めホテル全体として改善に取り組み、より良いホテルを目指して努めて参ります。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【限定】10室!ツイてます!安心してください!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◇140cm幅セミダブルベッド◇】

1210件中 1201~1210件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ