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アパホテル〈巣鴨駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈巣鴨駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.69
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.21
  • 食事3.77

総合2

otomariさんの アパホテル〈巣鴨駅前〉 のクチコミ

otomariさん [50代/男性] 2019-07-27 19:13:49

研修生のチェックイン手続きがお粗末なうえ、スタッフ間のコミュニケーションの無さに激怒。
3Fなので景観を聞くと「見えない」とのことなので、「可能な範囲で上層階」をリクエストしたら、対応に10分以上かかり、途中、周囲のスタッフに「研修生」をフォローして欲しいと、客である私が依頼するも、視線を合わせるだけで完全に無視。
その後は言った最上階の風呂は、脱衣も浴場内も汚れていて、清掃をいつしたのやら!?
フロント問題と言い、「責任者を出せ」と言いたくなるレベルでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アパホテル〈巣鴨駅前〉 2019-07-28 08:22:54

この度はアパホテル〈巣鴨駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際には、お客様に不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間の連携が行き届かなかったがため、お客様にお待たせしてしまった件に関しましては、研修生の指導やフォローなどを徹底して参ります。
また、大浴場の清掃不備に関しましては見回りの強化を行い、再発防止に努めて参ります。

今後、同じことが起きないようにスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
お客様におかれましては、今後ともアパホテルならびにアパグループへのご愛顧を頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 永島

otomariさん
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