楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アマクサ サンタカミングホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アマクサ サンタカミングホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.00
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

設備・アメニティ2

kendevさんの アマクサ サンタカミングホテル のクチコミ

kendevさん [40代/男性] 2023-09-18 05:00:22

前回新館で今回は本館でした。
本館の方は古く、ユニットバス・トイレからの臭い(雑菌臭)が気になりました。
寝てすぐ、ベッドの脇からブンブン音がするので起きてしまい、何かと思ったら
カメムシが2匹居て、1匹は照明のところに、もう一匹は枕元に居ました。
結局夜は落ち着いて眠れませんでした。
窓も開けていないので最初から潜んでいたと思います。
殺虫剤等置いておいて欲しかったです。
朝食は前回7時でしたが、今回最終の8時半にしてみました。
食品ロスの問題もあるので何とも言えませんが、2か月前より種類も減り、品切れ状態になっていて、
お冷もほぼ空っぽの状態でしたので、水の補充くらいは気配ってしてほしかったです。
朝食を利用するなら早目の時間帯の方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
アマクサ サンタカミングホテル 2023-09-18 15:06:29

こんにちは、アマクササンタカミングホテルでございます。今回もご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃状況につきまして不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。ゆっくりとお休みになれなかったとのことで大変心苦しく思います。本件は清掃スタッフに申し伝え、今後はダブルチェックを行うなどして再発防止に努めます。

朝食の件につきましても、スタッフの配慮が足りず、申し訳ございませんでした。次回はご期待にお応えできるよう、従業員一同日々の業務に精進してまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

アマクササンタカミングホテル