楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグローバルビュー新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグローバルビュー新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.78
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.12
  • 食事4.43

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

madmaxyuroさんの ホテルグローバルビュー新潟 のクチコミ

madmaxyuroさん [60代/男性] 2019-11-19 15:48:26

高層ホテルでのエレベーター故障はあり得ませんし、スタッフさんの申し訳無いの言葉も無く非常に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルグローバルビュー新潟 2019-11-28 16:22:40

この度は、ラマダホテル新潟をご利用頂きまして誠に有難うございます。

エレベータ故障につきまして、エレベータ社との話合いもあり返信が遅くなりましたこと、この場をお借りし謝罪させて頂きます。
申し訳ございませんでした。

今回の故障につきまして、エレベータ社との見解も合わせまして一部抜粋にてご案内申し上げます。
故障原因:
エレベータ機械室に設置の巻上機において、内部歯車の一部に破損が発生したことでエレベータの運転が困難となり、巻上機一式の交換まで停止へ。
対応:
不具合が発生した巻上機代替品の在庫がご用意できないために消耗部品を交換した巻上機を準備し交換を実施。

長期間に渡る停止状態により、ご宿泊者ならびにホテル関係者各位には多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく謹んでお詫び申し上げます。
と書面にてお預かり致しました。

しかしながら、突発的なこととはいえ対応も不十分だったと言わざる負えません。スタッフの対応につきまして、今後さらに社員教育にも力を入れて参ります。
非常に残念なホテルという言葉を噛みしめながら努めて参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
機会を頂けるのであればまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラマダホテル新潟
高橋

ご利用の宿泊プラン
朝食時間6:30から和洋バイキング【朝食付】スタンダードプラン(ミネラルウォーター付き)
ご利用のお部屋
【☆ツイン☆【禁煙】ベッド幅110cm / 1~2名様利用】
madmaxyuroさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ