楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグローバルビュー新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグローバルビュー新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.76
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.14
  • 食事4.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグローバルビュー新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-21 08:36:06

出張で利用。
駅前で立地もよく、
古そうな割に、きれいにしてると思います。

最悪なのは、朝食。
バイキング形式なので、適当に取って食べ始めたら、口の中に噛み切れない輪ゴムがあった。

騒いでもしょうがないので、
食器下げついでに
店員に輪ゴム入ってたって言ったら、
笑顔で「おそれいります(笑)」って言われた。

何に入っていたかも聞かれなかったけど、あれはヤバイ。

多分二度と行かない。
身体壊す。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルグローバルビュー新潟 2019-11-30 11:54:42

先日はラマダホテル新潟にご宿泊いただき誠に有難うございました。
ホテルの立地・室内や清掃状況につきましては、お褒めの言葉頂戴し大変感謝申し上げます。
しかしながら、お客様のせっかくの滞在中に、ご無礼がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回、ご提供する料理の中に輪ゴムの混入は絶対にあってはならないことでございます。更に、お客様の口に入ってしまった事、お客様が親切に教えて下さった後のスタッフの対応、その後の社内の報告も不十分だった事、その結果、お客様の投稿により今回の状況を知ることになろうとは本当に恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。その後、体調は崩しておりませんでしょうか。

お客様の今回の投稿を無駄にしないためにも、全社一丸となり、この現状を深く反省し、お客様への『食の安心・安全』を再構築し、また社内の連絡体制の改善をはかり、お客様に満足して頂けるサービスがご提供できますよう、より一層邁進する所存でございます。

今後、機会を頂けるならばラマダホテル新潟をご利用頂き、お客様にご満足頂けるサービスの提供ができますようスタッフ一同心よりお待ちし申し上げます。

ラマダホテル新潟
菊池

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍◆朝食付◆新潟駅万代口徒歩1分バスターミナル前(ミネラルウォータ付き)
ご利用のお部屋
【☆ダブル☆【禁煙】ベッド幅140cm / 1~2名様利用】