部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル宇部 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月15日 11:05:00
-
プレミアムフロアのツインに宿泊しましたが、いわゆるクラブフロアとは全く違いました。
クラブラウンジ等はなく、高層階のフロアでしたが周辺の景色がいいわけでもなく・・・。
ただ、部屋が少し広いだけなのでしょうか??
部屋のベッドなどは清潔でしたが、設備の古さは感じます。
朝食は見た目は種類が多いような気がしましたが、たいした物はありません。
2200円で朝食付きにするなら、近くのコンビニで買った方がお勧めです。
ホテルの地下にある中華はとても美味しかったのでお勧めです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ANAクラウンプラザホテル宇部 2012年08月18日 15:42:15
-
ご投稿ありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、これからの
改善に努めてまいります。
これに懲りず、またの機会のご利用を心より
お待ち致しております。
この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
宿泊営業課
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】グレート・エスケープ・キャンペーン 事前カード決済 変更・取消不可
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムフロアツイン喫煙】
部屋2
MARKX2472さんの ANAクラウンプラザホテル宇部 のクチコミ
- MARKX2472さん [40代/男性] 2010年05月22日 13:56:13
-
まず部屋に入った瞬間にすえた臭いが鼻をつきました。悪臭の原因はお風呂場のカーテンで、古いホテルにありがちなパターンですが、ここまで強烈なのは初めてで、正直「よくこのまま放置しておくなぁ」という印象です。
規模は大きいし、レストランも充実しているので出張には良いと思いますが、正直それ以外は特に秀でた部分は感じませんでした。テレビも液晶でないし、アメニティもごくごくありきたりに思えます。あと、自販機が館内に全く無いのは大変不便でした。
「全日空ホテル」というブランドで料金が普通より高いですが、一般的にはこの程度の部屋なら8000円も出せば泊まれます。もう少し努力が必要かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ANAクラウンプラザホテル宇部 2010年06月05日 19:40:14
-
ご投稿ありがとうございます。
シャワーカーテンの件、大変ご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
定期的な交換を実施しておりますが、臨機応変な
対応が出来ていませんでした。この事を清掃責任
者に伝え、各スタッフへ清掃時に気になる部分は
責任者に報告の上、対処する事を徹底するように
依頼しました。
また、貴重なご意見を多数いただき、ありがとう
ございます。
お客様のご意見を今後に活かせるよう努力致し
ます。
この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
またの機会のご利用を心より、お待ち致してお
ります。
販売部 宿泊営業課
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シングル(朝食付)10,700円
- ご利用のお部屋
- 【【S1N】シングル 禁煙】
部屋1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル宇部 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月24日 08:44:17
-
全体的にはよかったのですが、水周りからの異臭がありました。
築年数的に仕方ないのかと思いましたが、
気になりましたので投稿させていただきました。
一度清掃スタッフ以外の方が部屋に入って確認されてみては
いかがでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ANAクラウンプラザホテル宇部 2012年04月27日 09:31:07
-
ご投稿ありがとうございます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
水周りの件、近日中に全室チェックを実施する
とともに状況を確認し、対策を講じてまいります。
この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
またの機会のご利用を心よりお待ち致しており
ます。
販売部 宿泊営業課
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得割引】~14日前迄の予約でお得にステイ♪(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムフロア 禁煙シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル宇部 のクチコミ
寝る前に暖房を切ると朝方は部屋が寒くて起きてしまう。せめて、サッシを、ペアガラスにして欲しい。バスタブ、洗面ボールに取れない傷のような汚れがありました。そろそろ設備にも古さが目立ってきたようです。一方、従業員のサービスは良好でした。宇部では競合するホテルがないので、消去法でここになってしまいます。積極的に泊まりたいと思えるホテルを目指して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。お客様のご意見も今後の検討課題とさせていただき、皆様により良い空間が提供できますよう努めてまいります。
この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
宿泊営業課
支配人