楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月20日宿泊です。お部屋の掃除が適当なのが目に見えた。室内にゴミが落ちてたり、浴室に毛が落ちてた。夜に気が付いたが歯ブラシ等部屋の備品も補充されておらず、洗面台のコップには水滴の乾いた後がたくさんのこっていたので使わなかった。夕食のプレートは写真とまったく別物かと思うくらい量が少なく、写真に関して誇大広告だと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ホテル花月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備に関しましてご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。スタッフ一同清掃をはじめサービスに精一杯取り組んでおりますが、至らない点があったものと思います。いただきましたご意見を全スタッフと共有し、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。夕食に関しましては素材など、内容こそ同等のものをご用意していましたが、量に関してご満足いただけず合わせて詫び申し上げます。今一度シェフと相談し内容を見直したいと思います。皆様にご満足いただけますようホテルのハード、ソフトなど今一度全員で見直しサービスレベルの向上に努めてまいります。ご投稿誠にありがとうございました。マネジャー 松岡
松本ホテル花月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松本ホテル花月 のクチコミ
8月20日宿泊です。お部屋の掃除が適当なのが目に見えた。室内にゴミが落ちてたり、浴室に毛が落ちてた。夜に気が付いたが歯ブラシ等部屋の備品も補充されておらず、洗面台のコップには水滴の乾いた後がたくさんのこっていたので使わなかった。夕食のプレートは写真とまったく別物かと思うくらい量が少なく、写真に関して誇大広告だと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ホテル花月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備に関しましてご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同清掃をはじめサービスに精一杯取り組んでおりますが、至らない点があったものと思います。
いただきましたご意見を全スタッフと共有し、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
夕食に関しましては素材など、内容こそ同等のものをご用意していましたが、量に関してご満足いただけず合わせて詫び申し上げます。
今一度シェフと相談し内容を見直したいと思います。
皆様にご満足いただけますようホテルのハード、ソフトなど今一度全員で見直し
サービスレベルの向上に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
マネジャー 松岡