楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.56
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松本ホテル花月 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-05 21:17:01

スタッフ間の連絡が全くできていません。
その場の、対応は問題ありませんが、表面上の対応です。
気分が悪くなりました。今後、使う気になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
松本ホテル花月 2019-11-07 13:37:27

この度は松本ホテル花月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中には大浴場でのお客様の衣類の紛失の件では大変ご迷惑をおかけいたしました。
スタッフはなくなってしまった衣類の捜索、また代わりになるものを近隣で購入し差し上げるなど誠心誠意ご対応をさせていただきました。チェックアウトの際まで何度も大浴場等を確認し、お帰りの際にもその旨含め担当スタッフはお声がけさせていただきました。弊社でできる最大限のご対応をさせていただきましたが、お気持ちが伝わらず大変残念に思います。
お客様のお気持ちを考え、ご対応ができますよう従業員一同サービス向上に努めてまいります。
また、大浴場へのロッカーの設置や貴重品等の金庫などにつきましても検討をしていきたいと思います。
せっかくの御旅行を満足いくご滞在にできなかったことを真摯に受け止め皆様にご満足いただける施設になれるよう努めてまいります。

ご投稿誠にありがとうございました。

マネジャー