楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.56
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松本ホテル花月 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-23 15:50:31

旧館に泊まりました。松本民芸家具に囲まれて…と楽しみにしていましたが、今まで経験したことがないくらい、ひどく汚い部屋でした。
シャワーカーテンのない浴室はどう使用したら良いのでしょうか?大浴場があるから部屋のお風呂は必要ないと考えているのであれば、浴室なしと表記して、あのカビだらけの洗面所をどうにか改装するべきです。
建物が古いから仕方がない、では済まされません。部屋の天井にはクモの巣が、部屋の隅には綿ぼこりとクモの巣、洗面所のボディータオルには髪の毛がついていたり、掃除さえも行き届いておらず、部屋に置いてあるもの全てが不潔に感じてしまい、全くくつろげませんでした。
楽しみの一つの朝食も段取りが悪くなかなか提供してもらえなかったり、味付けがとても濃くて私たちの口に合わず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
松本ホテル花月 2020-11-24 09:17:46

この度は松本ホテル花月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけず大変残念い思っております。ご宿泊いただきましたお部屋の浴室はおっしゃるようにシャワーカーテンの無いお部屋でございます。
浴室内がすべて水濡れしても良い設計となっており、元々シャワーカーテンを設置してない設計でございます。
ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと合わせてお詫び申し上げます。
御宿泊いただいてから日がたってしまってはおりますが、本日より数日間をかけて全部屋の徹底した清掃チェックを実施することといたしました。
朝食につきましても味付けの見直しなどを実施してまいります。
いただきましたご意見を真摯に受けとめて、みなさまにご満足いただけるおもてなしができるよう更なるサービス向上に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。

松本ホテル花月 マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】和食おばんざい御膳付 1泊朝食プラン【返金不可】【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【旧館】ツインルーム◇禁煙◇】