楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.52
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.79
  • 食事4.30

総合1

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-01-11 14:24:16

インターネットが使えるということで二泊しましたが、一泊目のチェックインし部屋のインターネットが接続できず、夜9時過ぎにチェックインし部屋に入って3時間この件で過ごすことに....。その時のフロント及び責任者の「すぐに連絡します。」とあってもこちらから確認しないと対応しないという対応や言葉遣いが的確ではなく、憤りを感じました。この対応で体を休めることができませんでした。二泊目に返金のお話をいただきましたが、こちらも気を遣って一度は「もういいです」と完全にあきれた態度で返事をしたのですが、そこであえて一泊を返金するのがホテル側の誠意だとは思いますが、結局はありませんでした。(私のその態度で私の気持ちを察していなかったのか責任を感じていなかったのどちらかでしょう。)一日経過した今でも返金してもらい感情でいます。この件のそのご返金の対応をお待ちしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月
リーセントカルチャーホテル 2010-01-15 19:46:50

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ネット環境の件ではご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。私どもの対応、配慮も行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意向に沿えるよう善処させていただきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
禁煙・朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】