楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
インターネットが使えるということで二泊しましたが、一泊目のチェックインし部屋のインターネットが接続できず、夜9時過ぎにチェックインし部屋に入って3時間この件で過ごすことに....。その時のフロント及び責任者の「すぐに連絡します。」とあってもこちらから確認しないと対応しないという対応や言葉遣いが的確ではなく、憤りを感じました。この対応で体を休めることができませんでした。二泊目に返金のお話をいただきましたが、こちらも気を遣って一度は「もういいです」と完全にあきれた態度で返事をしたのですが、そこであえて一泊を返金するのがホテル側の誠意だとは思いますが、結局はありませんでした。(私のその態度で私の気持ちを察していなかったのか責任を感じていなかったのどちらかでしょう。)一日経過した今でも返金してもらい感情でいます。この件のそのご返金の対応をお待ちしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ネット環境の件ではご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。私どもの対応、配慮も行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意向に沿えるよう善処させていただきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。
リーセントカルチャーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
インターネットが使えるということで二泊しましたが、一泊目のチェックインし部屋のインターネットが接続できず、夜9時過ぎにチェックインし部屋に入って3時間この件で過ごすことに....。その時のフロント及び責任者の「すぐに連絡します。」とあってもこちらから確認しないと対応しないという対応や言葉遣いが的確ではなく、憤りを感じました。この対応で体を休めることができませんでした。二泊目に返金のお話をいただきましたが、こちらも気を遣って一度は「もういいです」と完全にあきれた態度で返事をしたのですが、そこであえて一泊を返金するのがホテル側の誠意だとは思いますが、結局はありませんでした。(私のその態度で私の気持ちを察していなかったのか責任を感じていなかったのどちらかでしょう。)一日経過した今でも返金してもらい感情でいます。この件のそのご返金の対応をお待ちしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ネット環境の件ではご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。私どもの対応、配慮も行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意向に沿えるよう善処させていただきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。