楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.52
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.79
  • 食事4.30

総合1

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-02-09 13:16:25

ホテルの部屋等の感想ではなく、対応がよくなかったです。
こちらの確認ミスでもありますが、会社名で領収書を下さいといっているのにも
かかわらず、3万円超えているのに収入印紙がはっていませんでした。
帰ってきてから気づいたので、
電話をすると、こちらから収入印紙付の領収書を希望しないと
もらえないと言われました・・・。
そんなことってあるのでしょうか?


すぐに印紙付の領収書を送ってください。と言うと、
速達で送っていただけたのはいいのですが・・・
料金不足とか・・・。速達の料金をしらないのでしょうか?
それとも、80円はこちら負担しないといけないとか?

いろんなホテルに仕事で泊まっていますが
このような対応は、初めてです。

いつも普通にしていたことが
普通じゃなく、びっくりしました。
このような体制をとっていると認識しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
リーセントカルチャーホテル 2011-02-09 17:45:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また当方の不手際の数々でご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。お客様のお怒りもごもっともで、当方の基本的な指導、教育が全く出来ておらず、弁解の余地もございません。恥じ入るばかりでございます。ただ今よりスタッフの教育、指導について見直してまいります。今回、多大なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル】