総合4
ats5さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- ats5さん [30代/男性] 2012年11月14日 21:24:57
-
禁煙室で予約したはずが、部屋に入ると喫煙(?)というニオイが気になり、
受付に相談したところ新しい部屋をご用意していただけました。
たまたまなのか、部屋も広くなり、快適に宿泊できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- リーセントカルチャーホテル 2012年11月28日 14:15:51
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のにおいにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
今一度チェックを徹底するよう気をつけます。
また何かお気づきのことがございましたら、どうぞご遠慮なくおっしゃってくださいませ。
これからもどうぞ当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
K0813Hさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- K0813Hさん [30代/男性] 2012年10月29日 13:31:14
-
とにかく外観が綺麗でコストパフォーマンスが優れているホテルという印象を受けました。
部屋は少し狭く感じましたが、朝食もバリエーション・ポテンシャルともに満足いくものがいただけました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- リーセントカルチャーホテル 2012年10月31日 18:16:48
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まだまだ至らないところばかりでございますが、これからもよりご満足いただけるように努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合4
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月11日 10:54:45
-
お安く和室に宿泊でき、満足できました。
たばこ臭が気になりましたが、その他は快適に利用できました。
平日のコーヒーサービスは、ラウンジでゆっくり飲めてとてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- リーセントカルチャーホテル 2012年10月17日 20:19:51
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお部屋のたばこ臭につきましては、行き届かず、大変申し訳ございません。
なるべくご不快にならないように、出来る限りの換気と消臭に努めてまいります。
これからもよりご快適に過ごしていただけるように、精一杯つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の行楽★特割★和室(8畳)プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室】
総合4
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月07日 17:01:45
-
いつもながら快適に宿泊させて貰いました。和室をあの価格で提供していただけるのは有り難いです。街に夜出かけるには不便ですが背の高い車使用の者にとっては 平面駐車場はとても助かります。今回は雨が降っていましたので 以前のレストランの中を抜ける道が無くなったのを すごく不便に感じてしまいました。駐車場導線がワンウェイなので止めて歩くにはどうしても雨の中になります 少しでも雨対策ができれば 以前からの利用者も不満を感じにくくなると思います。コストがかかる事にはなってしまいますが 知恵を絞れば対策は有る様に感じます。具体的に記入しませんが 私なりの解決策は思い浮かびます。次に利用するときに何かこうじてあるか期待しておきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- リーセントカルチャーホテル 2012年10月17日 19:09:00
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また雨天時のご来館で、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。ご指摘いただいた通り、常時、傘をささずにエントランスまでお越しいただける通路の確保ができればよいのですが、難しいのが現状です。皆様のご不便を承知しながら対処できず、お詫び申し上げます。
雨天の際には、ご不便をおかけいたしますが、傘のご使用をどうぞよろしくお願い申し上げます。至らないところばかりで誠に申し訳ございませんが、どうぞ変わらぬお引き立てをたまわりますようお願い申し上げます。お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の行楽★特割★和室(8畳)プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室】
総合4
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月27日 17:30:04
-
フロントの方の対応がとてもよく
好感がもてました。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- リーセントカルチャーホテル 2012年09月28日 19:36:39
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客森様のお言葉に恥じないように、皆でサービスの向上に努めてまいります。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合4
楽天2010号さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 楽天2010号さん [40代/男性] 2012年09月26日 12:07:30
-
部屋のレベルと価格からいうと、非常に安いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- リーセントカルチャーホテル 2012年09月28日 19:31:17
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋はご満足いただけましたでしょうか。
これからもお値打ちのプランで、皆様にご満足いただけるように努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み★特割★デラックスダブル朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 23:09:41
-
9月5日から2泊しました(素泊まりプランです)。
車での移動だったので、夜遅いチェックインがOKなのがよかったです。
お部屋はとても掃除が行き届いていてゆったりとしたスペースにも好感がもてました。
チェックインの時に6日朝の7~9時に使用できるコーヒーチケットをいただきましたが、6日の外出から戻ってフロントで鍵を受け取った時には7日の分はありませんでした。
なんだか中途半端な感じがしました。
こちらのホテルに限りませんが、設備にドライヤーの記載がある場合、何Wのものかの記載があると便利です。1500Wのドライヤーでないと髪が乾かないので自分のものを持って出かけますが、記載があれば荷物が軽くできるので助かります。
こちらには2泊でしたが、他の出張も重なり、近くにコインランドリーがあったのは季節がら汚れものを持ち歩かずに済み嬉しかったです。連泊するのにとても便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- リーセントカルチャーホテル 2012年09月12日 11:36:48
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またコーヒーチケットの件では、ご説明が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
コーヒーチケットは、平日限定でお客様にお渡しをしておりますが、レストランの混雑が予想される場合には、平日でもお渡ししない日がございます。(ただし付プランの方は、この限りではございません)
当方のご説明不足でご迷惑をおかけいたしました。どうぞあしからずご了承くださいませ。
それからドライヤーのワット数も、ご意見をもとに今後表記してまいります。ありがとうございます。
いろいろと不行き届きが多く大変申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
サービスの改善にむけて、より一層努力してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合4
yoshibooさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- yoshibooさん [30代/男性] 2012年08月30日 12:24:28
-
フロントのある1Fは大変おシャレで満足いくものでした。室内も他ホテルより広めで余裕がありました。難点は室内のポットが小さいこと。コーヒーやお茶を飲む用のステンレスマグカップタイプでカップラーメンを作ることができませんでした。(フロントまでお湯を貰いに行きました)飲食街からかなり離れているため、バスを利用しましたが、初めてのバスなのでフロントに問い合わせをしてもまともな回答が貰えませんでした。そこのところを改善してもらえるといいかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- リーセントカルチャーホテル 2012年09月05日 14:51:12
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またいろいろとご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。電磁サーバーにつきましては、現在、検討しているところでございます。
バスのご案内につきましては、私どものスタッフの基本的な知識不足でございます。お恥ずかしいかぎりでございます。
今後このようなことの無いように、全スタッフに徹底させます。
いろいろとご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、お客様にご満足いただけるように、少しづつでも改善してまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
kumozaru209さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- kumozaru209さん [40代/女性] 2012年08月06日 21:49:42
-
予約するのが遅く喫煙可の部屋でした。消臭剤がありましたが歯が立たないほどのたばこの臭いでした。部屋自体はしかたないかなと思いましたが、バスルームもシャワーを浴びている間中たばこの匂いがしていて、シャワーカーテンに染みついているようでした。それ以外のことは満足です。とくに、朝食は混みあうこともなくメニューも豊富で生野菜がとても新鮮でしたしいろいろ工夫もあり、とてもよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- リーセントカルチャーホテル 2012年08月12日 20:09:45
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋のタバコ臭につきましては、ご不快になられ、大変申し訳ございませんでした。部屋の換気とチェックが、不十分でございました。
今後は、さらに厳重に換気と消臭に努めます。ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
あつかましいお願いとは思いますが、ぜひ今度、禁煙室でお泊りいただきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合4
Mr.驚天動地さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- Mr.驚天動地さん [50代/男性] 2012年06月24日 21:40:06
-
「宿泊日はいつも雨降り」
いつもお世話になります。驚天動地です。前回もそうでしたが今回の宿泊日も大雨で、駐車場からフロントまでの導線不足に辟易としました。う~ん、新たに教会を作られたので難しいですが、どう考えても貴館は自家用車で来館される顧客が(結婚式にしても)多いはずですよね。駐車場の奥側に納品場の開口スペースが少しああるので簡単なテント屋根などをつけて教会の裏からホテルへ入れるようにするとか・・・。確かに大きなお世話でしょうが、私は、貴館に宿泊するのが大好きでファンの一人であります。だから惜しい・実に惜しい。価格も比較的リーズナブルで、山陽道からの立地も良く、従業員の方々の教育もソコソコ。
朝食のクオリテイも高く、海苔は湿気ていなかったです。出来れば今後も利用させていただきたいものです。何卒々々ご一考賜れば幸いに存じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- リーセントカルチャーホテル 2012年07月08日 14:27:28
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また度々のご入館の際のご不便、大変申し訳ございません。
雨天時には、駐車場からホテル入口までの屋根付きの通路が無いため、お客様にはご不便をおかけしております。
ご提案の搬入口からの経路ですが、導線が厨房およびバンケットホールへつながっており、ホテル側への通路の確保が困難でございます。
雨天時の導線の考慮が足りなかったのですが、私どもも追加工事を行うにしても、どこに導線を確保するのかを後になって苦慮しているのが現状でございます。
ひきつづき検討したいと考えておりますが、速やかな対応が難しく、誠に、誠に申し訳ございません。
ご不便ばかりおかけして申し訳ございませんが、何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合4
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月19日 10:43:09
-
1階のフロントはリニューアルされているのですが、部屋は古いです。駐車場が無料なのが良いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- リーセントカルチャーホテル 2012年06月29日 19:29:12
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
行き届かないところも多かったことと思いますが、お客様におくつろぎいただけるように努力してまいります。
古いながらも頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月20日 14:52:08
-
JRの駅からはやや離れているので、少し不便かもしれません。
タクシーを使うとツーメーターくらいでした。
フロント周辺はきれいでしたが、部屋のあちこちはやや古い感じでした。
ペットボトルのお水がサービスとして、冷蔵庫に入っていました。Good!d(^^)
掃除は丁寧にされていたと思います。が、ボディーソープのポンプが詰まっていて
強く押すとブビュッと周りに飛び散ったので、時々ポンプ類の点検は必要かと。
ベッドは結構広くて手足をゆったり伸ばせましたが、上布団カバーが袋状ではなく
布1枚という感じで、絡まると結構ぐちゃぐちゃになりました。
空調は部屋ごとの調節はできませんでしたが、丁度良かったです。
朝食は種類はほどほどで、そこそこ美味しかったです。
フロントの方は笑顔なのに、雰囲気がややよそよそしく感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- リーセントカルチャーホテル 2012年05月23日 15:09:33
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また今回数々のご指摘を頂戴し、ありがとうございます。
ソープ類のポンプにつきましては、チェック項目に加えさせていただいて、今後このようなことの無いようにしたいと考えております。
まだまだ多くのところで、お客様からの視点にたったサービスができておりませんが、今後の改善につなげてまいりたいと考えております。
未熟ではございますが、皆でよりよいサービスができるように努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
ごんちゃろふ1104さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- ごんちゃろふ1104さん [40代/男性] 2012年05月17日 14:20:24
-
朝食時の従業員の方の対応が素晴らしかった(男女共)。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- リーセントカルチャーホテル 2012年05月23日 14:40:58
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランの係のサービスをお褒めいただき、大変ありがとうございます。スタッフも喜び、励みとさせていただいております。
まだまだ至らないところばかりですが、これからもよりご満足いただけるように、また全ての係が、お褒めいただけるように、努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月13日 20:04:46
-
平日(木曜日)の一泊利用。
夫婦、生後6ヶ月の赤ちゃんの3人。
赤ちゃんもいるし心配でしたが、平日ということもありちょっとした融通きかせていただいたようで助かりました。
和室はどこの宿も禁煙が無くこちらもそうでしたが、空気清浄機もありまったく気になりませんでした。
過去何度か宿泊させていただきましたが今回初めて朝食をとらせていただきました。まったく問題無し。内容は多くのホテル同様かと。個人的にご飯茶碗が他に比べて大きく嬉しいです。味噌汁茶碗がちょっと小さいかな。嫁は(季節のモノかもしれませんが)果物のジュースをとても気に入った様子でした。
注文があるとしたら…
・ちょっと洗面所あたりの壁紙の古さ、汚さが目立つのと、部屋の所々にガタがきてる(気になる人は五月蝿く言うかも)
・朝食のメニュー、もう1、2品あったら嬉しいかな
・チェックイン時に名前を告げた際、きょとんとされてる様子。こちらもついつい、ん?となりまして。こちらのホテルは挙式関係の方々や食事に来る方など色々受付に来られるので、私もチェックインを…と告げるべきでした。ただ、受付にお二人いらっしゃるならちょっと誘導していただくとか、こちらが話しかけやすい状態を作るのも大事かと。
・車の出口、ちょっと左右が見えにくいのはなんらかの処置をされたほうがいいと思います。
多少岡山駅から距離はありますが特に問題もないんでは。車なら立地は抜群、コンビニ、ファミレスすぐ近くにあり。式場を改築されたみたいで、ロビーも綺麗でいいですね。あ、ロビー玄関のバリアフリーはもう少し進化させたほうが絶対いいと思いますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- リーセントカルチャーホテル 2012年05月23日 14:27:46
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、和室のお部屋にお泊りいただきましたが、年数が経過したところが見受けられたとのことで、大変申し訳ございません。
順次できるところから改善してまいりたいと考えております。
また、チェックインの際には、係のご案内不足で戸惑われ、誠に申し訳ございません。私どもよりのお声かけを絶やさぬように気をつけます。
まだまだ建物、設備、サービスの内容等々、行き届かぬところが多々ありますが、改善して皆様により良い環境でお過ごしいただけるように努めてまいりたいと考えております。
多くの貴重なご意見を頂戴し、大変ありがとうございます。
これからの改善項目として参考にさせていただきたいと思います。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の行楽★特割★和室(8畳)朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室】
総合4
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月26日 19:55:25
-
値段(素泊まり4800円)を考えればOK。部屋は広く、バスルームも問題なし。アメニティも十分。ただ、隣の部屋や廊下の音が良く聞こえるので、気になる人には問題ありかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- リーセントカルチャーホテル 2012年05月06日 15:48:28
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また隣室等の音につきましては、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
当ホテルの防音設備は完全ではなく、即時の改善も難しいため、皆様にご不便、ご迷惑をおかけしております。
他の部分で少しでもカバーできるように、努力してまいりたいと思います。
行き届かないところが多く誠に申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
Mr.驚天動地さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- Mr.驚天動地さん [50代/男性] 2012年04月08日 15:45:11
-
結婚式用の教会施設等を改築された事により、駐車場からロビーまでの導線が保てなくなりましたね、以前は朝食会場の前を通り殆ど雨に濡れることなくロビーまで行けましたが、今や一旦正面玄関に回らねばなりません。殊に私の利用させて戴いた大雨の日には厳しいですネ、何か工夫出来ませんか。
朝食のクオリティは岡山市付近のシティホテルでは屈指と思います。海苔さえ湿気ていなければ最高点を付けていた処です。宿泊価格もリーズナブルで駐車場代もただですし、我々ビジネスユーザーには山陽道岡山インターから比較的近いので立地もまあまあで、スタッフの教育訓練もよくされていて好感を覚えます。今後もお世話になる予定ですので、よろしくお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- リーセントカルチャーホテル 2012年04月10日 18:53:04
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたように、教会ができてから、ホテルに入館いただくまでの経路が変わってしまい、ご不便をおかけしております。
お車でのご利用のお客様が多いにもかかわらず、雨天時の配慮が無かったと思います。屋根付き通路等の確保も難しく、ご不便をおかけしております。大変申し訳ございません。
またレストランでも不手際で申し訳ございません。慣れで見落としがおきたと反省しております。今後はチェックを怠らないように注意いたします。
今回、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
サービスの改善につなげてまいりたいと考えておりますので、今後もどうぞご指導いただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合4
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月05日 14:15:06
-
15畳ほどの広い部屋で、ゆったり過ごせました。
ただ、脱衣所がなく、いきなりお風呂なので
友人グループだとちょっとキツイ場合があるかもしれません。
平日のミネラルウォーター(ペットボトル)サービスがあったので、
飲み物を買いに行かずにすみ、助かりました。
実家から近いので、また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- リーセントカルチャーホテル 2012年04月10日 17:51:38
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また脱衣場所の件ではご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
いろいろと行き届かないところも多く申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の行楽★特割★和室(大)ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【和室】
総合4
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月05日 11:06:13
-
田舎の両親が岡山観光をする為に宿をとりました。
正規価格よりかなり割安で部屋の広さもあるようなので申込しました。
部屋をみた感じは正規価格ではかなり高すぎると思いました。
宿泊料金よりホテルでとった食事代のほうが高くかかりました。
期待とやや外れ残念でした。
岡山駅から離れているので不便です。
自家用車で来られる方には駐車場もあるので良いかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- リーセントカルチャーホテル 2012年04月10日 17:12:31
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また今回、お客様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
至らないところばかりで心苦しく、お詫び申し上げます。
ホテルの立地においても、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
皆様のご期待に少しでも近づくことができるように、スタッフ一同努力してまいりたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の行楽★特割★デラックスダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム】
総合4
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 11:12:19
-
駐車場無料のホテルを探して宿泊しました。駐車場が建物のすぐ横で駐車しやすかったです。建物、部屋共に綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- リーセントカルチャーホテル 2012年02月29日 17:51:00
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
行き届かないことも多かったと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
シングルを利用しました。
運が悪かったのか、なぜかエアコンの故障で風が出なかったのでフロントに連絡すると、きちんと誠実に謝罪して下さり、部屋も快く変えて下さり、却って好感のもてるものでした。
若い従業員さんでしたが、従業員教育がしっかりしてるなという印象を受けました。
残念だったのが一点。
朝食に開始の7時に行ったのですが、女性従業員の3人がおしゃべりに夢中で、客が集まり出してるのに、10分くらいやみませんでした。
コンビニでも店員同士でおしゃべりなんて、あまり見かけませんよね。
おしゃべりが終わると、今度はレストラン内の拭き掃除開始。
私が食事してる後ろでも、スプレー使って椅子の拭き取りする人もいました。
匂いのするスプレーではありませんでしたが、こういうのはお客がくる前に済ませておくべきでは?
彼女たちにお客様商売をしてるという意識があるのか、非常に気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお部屋の空調やレストランでの対応等、数々の不行き届きがございましたこと大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
エアコンは定期的に点検を行っておりますが、さらに厳重にチェックしてまいりたいと思います。
レストランのスタッフの態度につきましては、私どもの教育、指導不足でお恥ずかしい限りでございます。今後このようなことの無いように指導してまいりたいと思います。
お客様のお言葉を肝に銘じて、スタッフ全員、気持ちを新たに業務に取り組んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。