楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.40
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.25
  • 食事4.40

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

konkon52さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

konkon52さん [50代/男性] 2017-02-16 14:52:32

利用は10回目くらい…いつもDXダブルを使用させていただいてます。
スタッフの対応等に自分に不満は特にありませんが、お風呂だけは不満です。
独立式シャワーブース仕様ですが、結局大きなユニットバスとしか思えません。
部屋によってはトイレがバスタブのスグ横にあり、シャワーカーテンが無いせいでシャワーの使用に気を使います。
実用面ではビジホ並みにシャワーカーテンがあったほうが楽なのではとも思います。
あと掃除の不備を時々見つけて嫌な気になります。
今回はバスルームの床に長い髪が落ちていていました。
コンパクトながら豪華さを兼ね備えた好きなホテルの一つだけに頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテル阪急インターナショナル 2017-03-04 17:34:50

Konkon52様

いつもホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃が行き届かず大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこの様なことが起こらぬよう直ちに担当責任者に報告のうえ、対処いたしますので何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
また、シャワーカーテンは次回のご宿泊よりご用意させていただきたく存じます。洗濯用ロープにカーテンをかけるという簡易なものではございますが、よろしければ客室係へお申し付けくださいませ。
この度Konkon52様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足頂けますよう精進してまいりますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
Konkon52様のまたのご来訪を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部 高田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【エリア クチコミ第3位】【ポイント10倍】Special Offer(食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】