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ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声
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家族3人で4泊5日でした。阪急インターナショナルは初利用。先ず、フロントの女性の対応は良いけど男性の方はもう少しお声かけと笑顔対応があればと思いました。一応、最高級ホテルではないけど高級ホテルの部類なので。それ以外は、スタッフの方の対応は丁寧だったと思います。3日目にエレベーターでブライダルの方から出てきた制服着用のスタッフとそのお客様らしき方と一緒になりました。スタッフの方はお客様らしき女性とベラベラと話されていてエレベーターに一緒に乗った私達には会釈ひとつなく感じ悪かったです。25Fで下りられました。お客様には会釈と笑顔ではないかと、、、、。宿泊して口コミを息子が読み「なるほど!」と思ったのが、お風呂とシャワールームの汚さ!ビックリしました!黒カビやピンクの水垢だらけ!これって普通きちんと掃除していればできない汚れ。洗面の排水口にも黒カビが見え吐き気がしました。古いからというのは言い訳で、日々掃除をしていれば水垢も黒カビもできません。お風呂や水回りは、疲れを癒す場所であり大変重要なので⇒息子にプッシュされフロントへ℡⇒即対応されて感じは良かったです。が、清掃され若干落ちてはいるものの汚くて悪寒が走った4泊5日でした。関西旅行の際の拠点にしているヒルトンか帝国ホテルにしとけば良かったと、チャレンジ初ホテル、残念です。思いますに清掃の方がもっとプライドをもってお掃除されないと⇒ホテルブランドに傷がつくと思います。お掃除は重要です。せっかくの旅行なのに、、、次回、宿泊するか否かは微妙です。
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投稿者様この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにも関わりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。ブライダル担当スタッフのご無礼と客室のメンテナンス不足を深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたスタッフの対応は、お客様への配慮に欠けるものと深く反省いたしております。また、バスルームの清掃につきましても、日々の清掃および客室点検が行き届いていないことを痛感いたしました。今後はこのようなご不快の念をおかけすることのなきようスタッフの指導を元より見直し、教育を徹底して参りますとともに、客室清掃につきましても清掃担当業者と私どもの客室スタッフでこの度のご意見を共有し、客室の品質維持ならびに向上に努めて参る所存でございますので、どうか今回に限りご寛恕賜りますようお願い申し上げます。投稿者様、ご家族の皆様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
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投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
家族3人で4泊5日でした。
阪急インターナショナルは初利用。
先ず、フロントの女性の対応は良いけど男性の方はもう少しお声かけと笑顔対応があればと思いました。
一応、最高級ホテルではないけど高級ホテルの部類なので。
それ以外は、スタッフの方の対応は丁寧だったと思います。
3日目にエレベーターでブライダルの方から出てきた制服着用のスタッフと
そのお客様らしき方と一緒になりました。
スタッフの方はお客様らしき女性とベラベラと話されていて
エレベーターに一緒に乗った私達には会釈ひとつなく感じ悪かったです。
25Fで下りられました。
お客様には会釈と笑顔ではないかと、、、、。
宿泊して口コミを息子が読み「なるほど!」と思ったのが、
お風呂とシャワールームの汚さ!
ビックリしました!
黒カビやピンクの水垢だらけ!これって普通きちんと掃除していればできない汚れ。
洗面の排水口にも黒カビが見え吐き気がしました。
古いからというのは言い訳で、日々掃除をしていれば
水垢も黒カビもできません。
お風呂や水回りは、疲れを癒す場所であり大変重要なので⇒
息子にプッシュされフロントへ℡⇒即対応されて感じは良かったです。
が、清掃され若干落ちてはいるものの汚くて悪寒が走った4泊5日でした。
関西旅行の際の拠点にしているヒルトンか帝国ホテルにしとけば良かったと、チャレンジ初ホテル、残念です。
思いますに清掃の方がもっとプライドをもってお掃除されないと⇒
ホテルブランドに傷がつくと思います。
お掃除は重要です。
せっかくの旅行なのに、、、次回、宿泊するか否かは微妙です。
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投稿者様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにも関わりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。ブライダル担当スタッフのご無礼と客室のメンテナンス不足を深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたスタッフの対応は、お客様への配慮に欠けるものと深く反省いたしております。また、バスルームの清掃につきましても、日々の清掃および客室点検が行き届いていないことを痛感いたしました。
今後はこのようなご不快の念をおかけすることのなきようスタッフの指導を元より見直し、教育を徹底して参りますとともに、客室清掃につきましても清掃担当業者と私どもの客室スタッフでこの度のご意見を共有し、客室の品質維持ならびに向上に努めて参る所存でございますので、どうか今回に限りご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様、ご家族の皆様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部