楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.40
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合5

キャッツアイ3842さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

キャッツアイ3842さん [40代/男性] 2021-02-13 02:24:54

阪急グループさすがと言ったホテルだった

目的は下にある劇場の観劇で便利だった

ホテルの口コミにこういったのはフェアじゃないけどあえて言わせてもらうと

このグループの宝塚と梅田にある劇場スタッフは最低の接客マナー

まるで見せてあげてる的な態度、客に頭もさげれず最低である

妻が好きで文句は言わなかったけど、多分普通の男性ならキレる瞬間ある

ホテルさんはスタッフ施設ともに一流最高だっただけに同グループ対応で旅としては最低だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ホテル阪急インターナショナル 2021-02-24 17:11:58

キャッツアイ3842様


この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

「スタッフ施設ともに一流最高」とのお褒めの言葉、また高い評価を賜りましたこと、大変光栄でございます。
キャッツアイ3842様より頂戴いたしました温かいお言葉は私どもにとりまして何よりの励みでございます。

しかしながら、劇場をご利用の際には大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、代わりまして深くお詫び申し上げます。
この度頂戴しましたご意見を同じグループ企業として真摯に受け止め、より一層のサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

キャッツアイ3842様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【お車でも安心】駐車場付き宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>ジュニアスイート 】
キャッツアイ3842さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ