楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.40
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.25
  • 食事4.40

食事5

横浜文庫さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

横浜文庫さん [70代/男性] 2023-08-29 20:32:11

5月に宿泊した時に大変に満足をさせていただいたので今回は友人と二部屋に宿泊させていただき今回も満足度の高い宿泊をさせていただきました。
チェックインカウンターの方々をはじめ、以前同様親切に礼儀正しく応対をしていただきましたが、翌朝の食事の時のただ一人のためにこのホテルとしては考えられないイメージダウンをさせられてしまいました。
和食レストランに入って、二人分の食券を渡したところ、笑顔も言葉もなく、食券を受け取って他の客のいる隣の席を指定されたため、別のレストランに行く旨を伝え食券を返してもらい、その時に別の窓際の空いている席が見えたのでその席の希望を伝えたところ、その席も他の客が来たら相席になる、と笑顔もなくつっけんどんに言われましたが、そちらの席を希望して改めて食券を渡しましたが、その時も何も言わずに食券を受け取り、勝手に席に行け、とばかりに一歩も動きませんでした(結果的に横の席には最後まで誰も来ませんでした)。
席に着いて別の従業員が笑顔で明るく応対をしてくれて、ほっとしてその従業員に窓からの景色などを話すことができましたが、何故最初に接してくれた愛想の悪い従業員が居るのかが理解できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル阪急インターナショナル 2023-09-02 15:53:13

この度はホテル阪急インターナショナルに再来いただきまして誠にありがとうございます。
また、その折にスタッフの対応が至らず、ご不快の念をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導・教育不足により折角のご朝食のひと時に水を差してしまい、大変申し訳無く存じます。
頂戴いたしましたご意見は、ご利用いただきました美濃吉「竹茂楼」を含め、直ちに課員に共有の上、改めてお客様に寄り添い真摯にご案内申し上げるよう指導いたしました。
次回挽回の機会を頂戴できましたならば、精一杯お迎えできればと存じますので、今回に限りまして何卒ご寛恕いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は申し訳ございませんでした。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】高層階から眺める夜景は格別な思い出に(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>モデレートダブル】