楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.41
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合5

Alpiniaさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

Alpiniaさん [20代/女性] 2010-09-15 22:45:20

最近仕事が忙しく、ホテルでゆっくり癒されたいと思い、友達に会いに行きがてら宿泊することにしました。もともと神戸の別のホテルに宿泊するつもりだったんですが、メルマガでポイント10倍10,000円のプランを見つけて飛びつきました(笑)
自分の中で難点だったベッドがデュベスタイルに変わり一度は泊まってみたかったこちらのホテル。立地は梅田からは少し歩きます。阪急からも少し距離があるので、JRとかだともっと大変かも。中津駅は近いので、歩くのが嫌な方は地下鉄使った方が良さそうです。
チェックインからチェックアウトまでめいっぱい滞在しようと思っていましたが、出発前のナビのトラブルや道に迷ったこともあり、16時半を回ってしまいましたが、なんとツインにグレードUPして下さり、運転疲れも一気に吹き飛びました!
とにかくお部屋が広い広い!窓からの眺めも最高で、しばらくぼーっと窓の外を眺めてしまったほどでした。
バスルームも広くアメニティも上質なものでした。香りが気に入って使いかけのものを持ち帰らせていただきました。バスローブやCDプレーヤーもあってお気に入りのクラシックを聴きながらゆっくり読書をすることができました。深夜に頼んだにも関わらず消臭機能付き加湿器を快く運んで来て下さり助かりました。あとはアロマポットの貸出なんかがあればうれしいです。
接客は少し慇懃無礼な感じなのでもう少し頑張って欲しいかな…ベルガールの方がチェックイン・アウト時同じ方でしたが、全く同じ会話をされ、あ、覚えてないんだな~とつい苦笑い。スタッフにとっては大勢のお客様の中の一人でも、客から見ればホテルのスタッフというのは結構覚えているものです。日本国内のホテルではこれと思える接客をしてくれるホテルが少ないので、関西を代表する高級ホテルとして頑張って下さい!
ルームサービスも良心的なお値段だったので、今度は一日ホテルで過ごすつもりでまた伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【有線LANインターネット接続無料!】】