食事3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 20:35:00
-
お部屋もお風呂も景色もスタッフの対応も
満足したのですが
2点ほどビックリする事が有りました。
まずアンケート用紙が無い事。ですから便箋に書いてホテルには渡して来ました。
何と部屋にCAFEやTEAセットが無いのです。緑茶のみ。旅館やないのですから一流ホテルでTEAセットを置いて無いのは初めてだったので本当にビックリしました。安いスーパーホテルでさえCAFEとTEAは置いてありますよ。そのうえスタッフの方にTEAをお願いしたのに断られました。信じられません。
海外の方にも緑茶を出すのでしょうか?
TEAにはリラクゼーション効果もあり、せっかくの素敵なお部屋でお茶を飲みながらゆったりしようと思ってた気持ちを破棄された思いでした。
後は全て良かっただけに残念です。
でもホテルってゆったり寛げる為にもあると思うのです。
決して無理な事をお願いした分けでは無いです。できるだけお客の要望を聞いて頂けるのが一流のホテルでは無いでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【7日間限定】【プラチナタイムセール】 COUPLE SELECTION(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
食事3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月08日 22:52:54
-
まあまあなのですが、値段の割りに従業員のレベルが・・・
もう少しいい接客をのぞみだいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- Value Morning(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【Wi-Fi・VOD全200タイトル無料】】
食事3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月31日 21:39:32
-
歩いて行動するには少し不便かな?って印象です。
スタッフの印象は悪くないのですが、即答が少なく(上司と相談)、何事にもスッキリした返答がありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 16:48:14
-
内装は古びた感じがしますが、きちんと整えられてます。
バーを昼にカフェとして利用した時、男性スタッフの方がぞんざいだったのが良くなかったです。
逆に女性スタッフの方はつかず離れず、ためになるアドバイスをくれたりして有意義な時間が持てました。
他のセクションでも、女性スタッフの方は秀逸でした。
全体的に客層からか賑やかすぎたのと、内装が古びてたので「普通」が多くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
食事3
ヒーロー九十九さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- ヒーロー九十九さん [60代/男性] 2011年10月24日 16:12:56
-
チェックインが2時と記されていたが、2時過ぎに到着しても待たされたあげく、
まだ部屋の用意がされていないとの事。到着予定時間を確か3時としていた為かも
しれないが、やはり不満続の対応と思うが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 夏得 ポイント10倍】 Couple Style ☆煌く夜景を一望☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 11:24:29
-
本日、1階や2階において、楽天のイベントが行われていたため、チェックアウト後、1階の出口に行くまで、大変混雑しており、不愉快でした。
ホテル側の説明もなく、宿泊者の通路も確保してません。
なにより、楽天と腕章をしたスーツの人に、思いっきりぶつけられ、謝りの無く去って行ったことでした。
宿泊者に楽天社員が、ぶつかり謝罪も無いのは、おかしくないですか?
イベントをするのは、良いと思いますが、宿泊者に何も説明もないホテル側の対応は、怠慢だと思います。
また楽天社員の態度も不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 春得 ポイント10倍】 Couple Style [RYEC]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
食事3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月18日 15:43:30
-
まあ普通ですね。この金額出すなら他のホテルを利用します。マイナス面は、ないんですがプラスの面もないです。しいてあげるなら景色はよかったかな。
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
食事3
楽天トンキーさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 楽天トンキーさん [40代/男性] 2010年03月31日 14:54:34
-
今回は誕生日で利用しました。
部屋をアップグレードして貰いましてご配慮ありがとうございました。
また利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアツイン(42.0平米)【~2名様】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(42.0平米)【~2名様】】
食事3
まつ2621さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- まつ2621さん [40代/男性] 2009年10月26日 12:45:55
-
夕・朝とも食事がルームサービスでついていて、小さな子供がいたので回りを気にすることなく、ゆっくり食べれたのは良かったです。夕食はもう少しボリュームが欲しかったとは思いますが・・・。テレビは未だにブラウン管のアナログ放送で見れるチャンネルも少なく、DVDも見れず、設備的には他の高級ホテルよりは劣っているように思いました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- [H]★☆Crystal Holiday☆★ ルームサービスディナー&朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル (キングサイズベッド)】
食事3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 13:44:12
-
先日利用させていただきました。
残念なのは、バスルームのコンセントの差し込み口が歪んで設置されていたこと
これは工事業者が悪いのでしょうが、水平に取り付けられていなくて、それが安っぽく感じました。
パノラマバスルームは広くてよかったと思うのですが、バスルームを暗くしないと
近くのビルから丸見えであるのが残念です。
ホテルよりあとに建築されたのなら仕方ないのかもしれませんが
特に女性は軽装や、シャワー後など裸ででバスルームにはいられないようです。
一応、ブラインドの設置はありましたが
朝方などは結局、片一方の景色しか見ることができなかったらしく非常に残念です。
夜は、ライトダウンすれば外からは見えないと思います。
テレビがブラウン管であり、設置場所が悪くベッドに寝ころんで見ることができないことも残念です。
ターンダウン時の水サービスがあればいいのにと思いました。
一番残念なのは、レストランであったり施設内の壁紙などが
剥がれていたのを修復していないため、妙に古めかしく貧相な感じがしました。
お部屋からの移動時、スタッフとすれ違う時に、急いでおられたのか
こちらが避けないといけない状況もありました。
しかし総合的に見れば、値段も安いですしいいんじゃないでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- [Y]夜景に浮かぶバスルーム デラックスツイン朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(パノラマバスルーム)】
食事2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 12:40:32
-
直前に大阪に行こうと思い立ち5/1から2泊しました。
3年前と同じジュニアスイートにしましたが、リニューアルされた他の部屋と異なりオープン以来おそらくは手が入っていない様で家具類を含めて全てが古く趣味が良いとも言えず限界のような気がします。
直前でも空いていたのはその様な理由なのか?と思いました。
部屋以外の共用スペース、ホテルマンのサービス、おもてなしは高いレベルにあるだけに残念です。
また、25Fの竹茂楼の朝食は3年前と比べて大きくレベルが下がったと感じます。乾燥した鮭の焼き魚、白飯は茶碗に予めよそってあったのか?カリカリでした。
御堂筋線の中津駅まで道順を尋ねましたが、1日目の年配の方は解りづらく二日目の若い方の案内は完璧でした。
インターナショナルと名乗る以上はラウンジも必要とも思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル阪急インターナショナル 2022年05月15日 11:35:11
-
投稿者 様
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
先日のご宿泊につきましては大変ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
家具類を含む老朽箇所の更新・修繕は順次すすめて参ります、何卒ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。
また、朝食「竹茂楼」に関しましては、ご指摘後直ちに調理長へご意見の内容を報告し、
投稿者様はじめ、全てのお客様へご満足いただけるよう、改善に着手する所存でございます。
道案内ではスタッフ全員が統一したレベルでのご案内を提供できるよう、指導を進めて参ります。
何点かご指摘を頂戴した中で、「ホテルマンのサービス、おもてなしは高いレベルにあるだけに残念です。」
というお言葉はご期待の内容と捉えております。
投稿者様からのご指摘内容にホテルとして真摯に向き合い、さらなるサービスの向上、設備維持に誠心誠意努めて
参りますので、引き続きホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】全客室26階以上♪高層階から眺める夜景は格別な思い出に(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>ジュニアスイート 】
食事2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 17:13:41
-
久しぶりに宿泊しました。
疲れてたのでルームサービスで済まそうとしたら一時間くらい時間がかかるとことで断念しました。
お部屋は変わらずきれいでした。
掃除も行き届いてると思いますが、お部屋が少し寒く毛布を持ってきてもらいました。
また次回よろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル阪急インターナショナル 2018年12月29日 09:47:31
-
投稿者様
日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊につきましてはルームサービスが混み合っておりご利用いただけず、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、お部屋が少し寒くお感じになられたとのこと、この度のご意見をもとに、空調設備の点検を実施いたしますとともに、次回のご宿泊より予めお部屋に毛布をご用意するよう客室担当者に指示いたしました。ご滞在中、ご入用のものがございましたら、今後もご遠慮なくお申し付けくださいませ。
年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えくださいませ。投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!【レギュラーフロア×お食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
食事2
トモトモ4996さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- トモトモ4996さん [50代/男性] 2015年09月30日 12:06:25
-
JR大阪より少し歩く距離があるかな?朝食はビュフェではなくセットメニューでした。
和食のすっぽん雑炊の定食でした。美味しく頂きましたが食後のコーヒーが別料金で800円には少しせこい感がありました。和食でも食後のコーヒーはやはりサービスして欲しい・・・
それに部屋にはサービスのコーヒーがありません!!
お茶だけでした・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN12時OUT】Daily value price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(喫煙)】
食事2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月03日 10:28:32
-
写真とはイメージが違っていて、残念でした。お風呂からの見晴らしもそれほどでもなく、部屋も狭い。あと、ステークハウスで食事をしたのですが、配膳がたどたどしく、何の説明もなく、進行していたので、不安な中での食事で残念でした。次回は利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アワード2014受賞記念】【ポイント10倍】天空のビューバスルームステイ(選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン プレミア【喫煙】】
食事2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月08日 14:29:58
-
予約の際、ベッドをくっつけて欲しいとお願いしていましたが、できない事をチェックインの時言われた。
仕方ないなと思っていました。
翌朝ルームサービスを頼んだら、ワゴンが部屋の入り口が狭くて通れそうになく、スタッフが何の方法も考えず、ワゴンを部屋の入り口で、『ここでいいですか』と。
いいわけないけど、ベビーカーもあったので、あきらめてサインしたら、フードカバーも取らずに帰る始末。
ワゴンが通れないので、動かないと言われていたベッドを押してみると動いた。
最悪でした。
ベッドは動かないと言われたのに動くし、ルームサービスの対応は悪いし。
子供が小さいので、落ちないように気をつけたりで、寝不足でした。
ベッドがくっついていればゆっくり寝れたのに。
子供が産まれてからやっとホテルに泊まれたのに、がっかりです。
【ご利用の宿泊プラン】
Premier Style(素泊り) [RYE]
デラックスツイン【バスルームからの夜景が自慢!】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- Premier Style(素泊り) [RYE]
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【バスルームからの夜景が自慢!】】
食事2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 16:44:59
-
今回は加湿器のお願いをしたところ、貸し出しで在庫ゼロになっていましたが、概ねサービス面は満足です。
レストランの価格がナイト&ディのブュッフェ以外高いのが欠点ですね。
【ご利用の宿泊プラン】
[H]楽天早割りプラン スーペリアツイン ルームサービスクーポン¥1,000付き
スーペリアツイン- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- [H]楽天早割りプラン スーペリアツイン ルームサービスクーポン¥1,000付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
食事1
itabonさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- itabonさん [60代/男性] 2014年09月26日 08:06:23
-
設備もベルボーイやフロントの対応も素晴らしいのですが、プラン名がwith breakfastになっているのに、「朝食のないプランです」とベルボーイに言われ、案内もチケットもなかったのは残念。連絡ミスのようで,コメント出稿後連絡をいただき,朝食分返金のお申し出をいただきました。リカバリの対応は高く評価します。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~with breakfast~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月20日 17:38:51
-
阪急が見れて、ケーキもいただき、子供が喜びました。
部屋の間接照明や、所々ホコリの被った場所が多かったので、衛生面が気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル阪急インターナショナル 2024年04月21日 07:06:59
-
この度はホテル阪急インターナショナルを
ご利用くださり誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見を
お寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
外観景色についてお子様にお喜び頂き
大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋の清掃について
行き届いておらず衛生面に関し
ご不快な念をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見を
担当部署へ共有しお客様が安心・快適に
お過ごしいただけるよう改善を図って参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【トレインビュールーム確約】阪急電車といっしょ(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>デラックスダブル】
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月03日 22:31:49
-
宿泊者より聞き取りレビュー。このホテルは初宿泊。イマイチだったとの感想でした。あまり普段ホテルがよくないとは言わない人なので、理由を確認したところ。まず設備が古いと感じたそうです。高齢でも気になるくらいだったのかなと思いました。連泊したのですが、お部屋の掃除と一緒に通常はコーヒーやお茶は新しくセットされているものだと思っていたが、補充されておらず、このクラスでこんなことがあるんだと驚いたそう。ミスなのか、そういうホテルなのかは不明。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル阪急インターナショナル 2023年10月07日 13:36:33
-
この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
お部屋に関しまして、せっかくご利用いただきましたにもかかわりませず、ご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しましたご意見をもとに、設備更新を行って参りたく存じます。
コーヒーやお茶などにおきましては本来清掃時に補充しておりますが、この度補充の失念があったとのこと大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後もより一層お客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>スーペリアツイン】
食事3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
三泊しましたが掃除後に浴槽に毛が落ちてたりエアコンの吹出し口に大量のほこりが溜まっており少し不快な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する