サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 16:48:14
-
内装は古びた感じがしますが、きちんと整えられてます。
バーを昼にカフェとして利用した時、男性スタッフの方がぞんざいだったのが良くなかったです。
逆に女性スタッフの方はつかず離れず、ためになるアドバイスをくれたりして有意義な時間が持てました。
他のセクションでも、女性スタッフの方は秀逸でした。
全体的に客層からか賑やかすぎたのと、内装が古びてたので「普通」が多くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
サービス3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月15日 12:17:59
-
久しぶりに利用させていただきました。シャワーブースのライトが切れているのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
サービス3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月12日 02:16:00
-
クルーの皆様も、とても親切に接して頂け、お部屋もゆったりとしていて、ゆっくりと休ませて頂けました。
また伺いたいと思います。
有難う御座いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 11:24:29
-
本日、1階や2階において、楽天のイベントが行われていたため、チェックアウト後、1階の出口に行くまで、大変混雑しており、不愉快でした。
ホテル側の説明もなく、宿泊者の通路も確保してません。
なにより、楽天と腕章をしたスーツの人に、思いっきりぶつけられ、謝りの無く去って行ったことでした。
宿泊者に楽天社員が、ぶつかり謝罪も無いのは、おかしくないですか?
イベントをするのは、良いと思いますが、宿泊者に何も説明もないホテル側の対応は、怠慢だと思います。
また楽天社員の態度も不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 春得 ポイント10倍】 Couple Style [RYEC]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
サービス3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月08日 14:29:58
-
予約の際、ベッドをくっつけて欲しいとお願いしていましたが、できない事をチェックインの時言われた。
仕方ないなと思っていました。
翌朝ルームサービスを頼んだら、ワゴンが部屋の入り口が狭くて通れそうになく、スタッフが何の方法も考えず、ワゴンを部屋の入り口で、『ここでいいですか』と。
いいわけないけど、ベビーカーもあったので、あきらめてサインしたら、フードカバーも取らずに帰る始末。
ワゴンが通れないので、動かないと言われていたベッドを押してみると動いた。
最悪でした。
ベッドは動かないと言われたのに動くし、ルームサービスの対応は悪いし。
子供が小さいので、落ちないように気をつけたりで、寝不足でした。
ベッドがくっついていればゆっくり寝れたのに。
子供が産まれてからやっとホテルに泊まれたのに、がっかりです。
【ご利用の宿泊プラン】
Premier Style(素泊り) [RYE]
デラックスツイン【バスルームからの夜景が自慢!】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- Premier Style(素泊り) [RYE]
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【バスルームからの夜景が自慢!】】
サービス3
あと870さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- あと870さん [50代/女性] 2010年11月26日 20:21:22
-
梅田のホテルでは何度も宿泊しているここが一番好きですが、今回サービスの質が落ちたと感じました。チェックイン時、朝食をルームサービスに変更してほしい旨を伝えたところ、自分で連絡をいれるように言われました。先回はその場で変更してもらえましたが。またチェックアウト時、ルームバーを利用したので伝票を出したにもかかわらず、私が指摘するまで気がつかない。領収書が欲しいと言えば、ルームバーの領収書しかもらえない。オンライン決済した時は領収書は出ないんでしょうか?!どのホテルより落ち着いていてこれからも利用すると思うので、従業員の教育の徹底、レベルの底上げをぜひお願いしたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- Finest Morning(朝食付) [RYD]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
サービス3
楽天トンキーさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 楽天トンキーさん [40代/男性] 2010年03月31日 14:54:34
-
今回は誕生日で利用しました。
部屋をアップグレードして貰いましてご配慮ありがとうございました。
また利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアツイン(42.0平米)【~2名様】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(42.0平米)【~2名様】】
サービス3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月27日 14:24:24
-
チェックインの時にかなり待ちました。フロントにスタッフがいて、他にチェックインする人がいたわけでもないのに不思議な待ち時間でした。もう少し、ホテルの質にあったサービスを提供して欲しいと思いました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
サービス3
みー5535さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- みー5535さん [30代/女性] 2009年10月27日 15:31:05
-
宿泊の時にフロントにも問い合わせたのですが、冷蔵庫の飲み物が全く冷えてなくて温度調節も出来ないと言われたのが残念です。
寒い季節でも冷たい飲み物がほしい時もありますし、冷えてない冷蔵庫は…冷蔵庫の意味があるのでしょうか???
それとエレベーターでフロント階に到着した時にかなり年配の従業員の方(ホテルマン)が正面に立ち横にズレてもくれず、すみませんや失礼しましたの声もなく、私達のほうが悪いかのような態度で出れなかったので普通のホテルではありえないことだったのでビックリしました。
海外に行けば小さい子でもドアを抑えてよけてくれるのに…。
チョッとしたことで申し訳ないですが、色々なホテルを利用してる者としては気になってしまいましたので書かせていただきました。
今後も利用することがあるかも知れませんので、その時には改善されてることを願います。
【ご利用の宿泊プラン】
[M]【いこうよ関西!】【楽天限定】めちゃ得 スーペリアツイン
【楽天限定】めちゃ得 スーペリアツイン- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- [M]【いこうよ関西!】【楽天限定】めちゃ得 スーペリアツイン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定めちゃ得プラン】スーペリアツイン】
サービス3
まつ2621さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- まつ2621さん [40代/男性] 2009年10月26日 12:45:55
-
夕・朝とも食事がルームサービスでついていて、小さな子供がいたので回りを気にすることなく、ゆっくり食べれたのは良かったです。夕食はもう少しボリュームが欲しかったとは思いますが・・・。テレビは未だにブラウン管のアナログ放送で見れるチャンネルも少なく、DVDも見れず、設備的には他の高級ホテルよりは劣っているように思いました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- [H]★☆Crystal Holiday☆★ ルームサービスディナー&朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル (キングサイズベッド)】
サービス3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 16:44:59
-
今回は加湿器のお願いをしたところ、貸し出しで在庫ゼロになっていましたが、概ねサービス面は満足です。
レストランの価格がナイト&ディのブュッフェ以外高いのが欠点ですね。
【ご利用の宿泊プラン】
[H]楽天早割りプラン スーペリアツイン ルームサービスクーポン¥1,000付き
スーペリアツイン- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- [H]楽天早割りプラン スーペリアツイン ルームサービスクーポン¥1,000付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
サービス3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 20:56:01
-
一流ホテルと思って宿泊しましたが、
①テレビが小さいブラウン管テレビ。
②ボディーソープがなく、固形石鹸で体を洗う事に。
③シャワーの水圧が非常に弱い。
④上や隣の音がかなり聞こえて、特に深夜はうるさかった。
など、正直残念でした。
次も宿泊したいと思わなかったのが、正直な感想です。
(楽しみにしていただけに、ギャップが大きかった)
【ご利用の宿泊プラン】
[Y]to YOU 楽天アワード2008最高賞受賞記念17:00以降C/IN 13:00レイトC/O
スーペリアツイン- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- [Y]to YOU 楽天アワード2008最高賞受賞記念17:00以降C/IN 13:00レイトC/O
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
サービス2
kingofnocheさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- kingofnocheさん [40代/男性] 2018年09月27日 17:41:18
-
暫く機会が無く、久しぶりに宿泊。受付での対応が、宿泊料金を大きな声に出して提示する、新聞の種類の確認は無い 等、これまでのレベルとは程遠く、失望した。訳ありの部屋だったので仕方無いかと自身を納得させたが、これまで常に高いレベルの接客を提供されていただけに、落胆は小さくなかった。今後に期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル阪急インターナショナル 2018年09月29日 09:42:27
-
投稿者様
日頃よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
先日はせっかくご利用いただきましたにもかかわりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。
この度の投稿者様のご指摘を重く受け止め、今後はいつお越しいただきましても変わらずご満足いただけますよう、また常に高いレベルでお客様をお迎えできますようサービスの向上に精一杯努めて参る所存でございますので、今回に限りどうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【<訳あり>モデレートダブル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月11日 20:26:11
-
有料TVのメニューが古くて少なすぎ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN12時OUT】【VOD・Wi-Fi無料】Daily value price(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル グランド【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月20日 12:07:47
-
ずっとどこに泊まろうか迷ってるうちにホテルがなくなってきて、総合評価がいいこちらに今回お世話になりました。夜に行った北新地のお店で知り合った方からも、朝食はすっぽん雑炊ですよ!と念を押されていたので迷わず注文。どれもやさしい味付けでこんなに朝食で満足できるとは思いませんでした。
ただ大阪ではかなりの老舗なのか古さは否めず、建物の作りもわかりにくく、置いてある家具なども画像のような高級感はないように見えました。ロビー横のレストランにかなりの利用者がおられるからか、エレベーター前には数人スタッフの方がいらっしゃるのに私たちもその一員とみなされたのか案内はありませんでした。
チェックインが遅い設定のプランだったようでドリンクのサービスがあると説明しておきながらチケットは頂けず、再度フロントに申し出たらいただけました。
上層階のレストランでお茶をして待ったのですが、禁煙席が隔離されておらず煙で頭痛がし席を変えていただきました。
部屋も喫煙ルームだったようで、かなりたばこのにおいが気になりさらに頭痛が…
某ホテルでは下の階で購入したケーキなどは部屋に届けてくださるのですが、こちらはそれもない様子。
ある程度の金額を払ってるだけに非常に残念に感じましたが自分が選んだのだから仕方ないと思いつつ、朝食がおいしかったからよしにしよう、という感じです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アワード2014受賞記念】【ポイント10倍】天空のビューバスルームステイ(5種から選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン プレミア【喫煙】】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月07日 12:01:35
-
今回はお安いプランを利用させていただいたため、
チェックインが18時だったのですが、20分位前に到着し、
チェックインできるか確認したところ、
「基本は18時なんですが、部屋の清掃も終わっておりますので、
今回に限りどうぞ」と言われ、
なんだかこちらがすごく我がままを言っているような気分になりました。
ひとこと「大丈夫ですよ」でいいのでは無いでしょうか?
また、お部屋の絨毯にはシミが多く、
切った爪が落ちていて踏みつけてしまったりと、
決してお安くない室料だっただけに、少々期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ジャパニーズスイート(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズスイート(喫煙)】
サービス2
チャンミン2525さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- チャンミン2525さん [50代/女性] 2014年11月18日 17:54:48
-
以前2回宿泊した時は、なんて素晴らしいとおもいましたが、久しぶりに今回宿泊してあらっ?っという感じでした。チェックインの際立ったままかなり待たされ、少しふらつきました。ホテルのチェックインでこんなに手間取るのは珍しいです。朝食会場のレストランも大好きだったのに、不手際もちらほらあり、何と言ってもテーブルの花が枯れていました。朝から、枯れてだらんとテーブルに倒れた花を見ながらの食事の切なかった事。ひとりだったので尚更ブルーな気分でした。なぜスタッフが気づかないのか不思議でした。また元の素敵なホテルに戻って欲しくてあえてコメントさせてもらいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~with breakfast~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月03日 23:53:00
-
4/30に宿泊。
先週に続き、2度目の宿泊。
フロント若干頼りなく、案の定、アップグレードも無し。
カードの色にも興味なさげ。。。
満室と理解しましょ。
先週のフロント対応が良かったので、流石に不満しか残らないね。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~room only~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月01日 04:01:26
-
連れの誕生日で宿泊しました。
事前の宿泊予約担当の方は色々と提案をしてくださったり、ケーキの手配等もスムーズにしていただきました。
当日はサプライズで、バーでケーキを持ってきていただくようにお願いし、バーの方もスムーズに対応してくださいました。
ありがとうございます。
ただ、フロントの方とは連携がうまくいってないのか、チェックイン時におめでとうの一言もなかったので残念でした。
色々なホテルに泊まりますが、メッセージカードやお部屋のアップグレードなどしてくださったところが多かったので。。
贅沢言っては申し訳ないですが、記念日の宿泊に一言くらいあってもいいかなと思ってしまいました。
お部屋は、造りに古さは感じましたが、綺麗にされていると思います。
バスアメニティは充実していて、また、お部屋の窓からの夜景は満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- Beer Style ~生ビールの誘惑~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
テレビが大画面なので、見やすくてよかった。
DVDプレーヤーを常設してほしい。
浴室の床が温かいのは、大変うれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する