立地3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月03日 22:31:49
-
宿泊者より聞き取りレビュー。このホテルは初宿泊。イマイチだったとの感想でした。あまり普段ホテルがよくないとは言わない人なので、理由を確認したところ。まず設備が古いと感じたそうです。高齢でも気になるくらいだったのかなと思いました。連泊したのですが、お部屋の掃除と一緒に通常はコーヒーやお茶は新しくセットされているものだと思っていたが、補充されておらず、このクラスでこんなことがあるんだと驚いたそう。ミスなのか、そういうホテルなのかは不明。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル阪急インターナショナル 2023年10月07日 13:36:33
-
この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
お部屋に関しまして、せっかくご利用いただきましたにもかかわりませず、ご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しましたご意見をもとに、設備更新を行って参りたく存じます。
コーヒーやお茶などにおきましては本来清掃時に補充しておりますが、この度補充の失念があったとのこと大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後もより一層お客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【<レギュラーフロア>スーペリアツイン】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
konkon52さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- konkon52さん [50代/男性] 2017年02月16日 14:52:32
-
利用は10回目くらい…いつもDXダブルを使用させていただいてます。
スタッフの対応等に自分に不満は特にありませんが、お風呂だけは不満です。
独立式シャワーブース仕様ですが、結局大きなユニットバスとしか思えません。
部屋によってはトイレがバスタブのスグ横にあり、シャワーカーテンが無いせいでシャワーの使用に気を使います。
実用面ではビジホ並みにシャワーカーテンがあったほうが楽なのではとも思います。
あと掃除の不備を時々見つけて嫌な気になります。
今回はバスルームの床に長い髪が落ちていていました。
コンパクトながら豪華さを兼ね備えた好きなホテルの一つだけに頑張ってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル阪急インターナショナル 2017年03月04日 17:34:50
-
Konkon52様
いつもホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃が行き届かず大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこの様なことが起こらぬよう直ちに担当責任者に報告のうえ、対処いたしますので何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
また、シャワーカーテンは次回のご宿泊よりご用意させていただきたく存じます。洗濯用ロープにカーテンをかけるという簡易なものではございますが、よろしければ客室係へお申し付けくださいませ。
この度Konkon52様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足頂けますよう精進してまいりますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
Konkon52様のまたのご来訪を従業員一同心よりお待ちいたしております。
ホテル阪急インターナショナル 宿泊部 高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【エリア クチコミ第3位】【ポイント10倍】Special Offer(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】】
立地3
ぷちトラベラーさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- ぷちトラベラーさん [40代/女性] 2016年11月03日 11:45:48
-
初めてのジュニアスイート。
2連泊したのですが、予約サイトが違っていたため
あらかじめ同じ部屋で移動しなくていいように
連絡してあったので希望通りにしていただきまた前回と違い
チェックインもスムーズに出来て感謝です。
ただ期待が大きすぎたのか部屋は広いだけで
あまり快適ではなかったです。
備品はよかったのですが調度品は色もあまり好きではなかった
のでイマイチ感がありました。
絨毯のシミが目に付くとこにあったのが余計に残念でした。
アメニティに関してはスキンケアセットの中身が表示している
内容と違っていて(メイク落としのところに化粧水が入っていた)
危うく間違ったまま使いそうになったとか。
寝室が別室だったのでその部屋にも音楽が聴けるようになっていたら
良かったんだがリビングにしかプレーヤーがなかったのでこれも残念。
あ、でも長ソファは座り心地よく室内ではほとんどそこだけで過ごしました。
自分には分不相応な広さだったと実感、次からは使い勝手良い部屋に
しようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室10%OFF【エリア クチコミ第2位】☆1日5室限定☆ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート【禁煙】 ※画像はイメージです】
立地3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月07日 17:35:06
-
約10年ぶりに宿泊させていただきました。当該ホテルで結婚式をした経緯もあり、個人的には思い出があるホテルの一つです。
今回宿泊して感じたことは、以前宿泊した時と比較すると施設自体がくたびれたなーっと感じてしまいました。
私のイメージではスタッフの方々の対応含め、一流ホテルのイメージがありましたが、普通のホテルになったなと正直思ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15時IN12時OUT】【VOD・Wi-Fi無料】Daily value price(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート【喫煙】 ※画像はイメージです】
立地3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月20日 12:07:47
-
ずっとどこに泊まろうか迷ってるうちにホテルがなくなってきて、総合評価がいいこちらに今回お世話になりました。夜に行った北新地のお店で知り合った方からも、朝食はすっぽん雑炊ですよ!と念を押されていたので迷わず注文。どれもやさしい味付けでこんなに朝食で満足できるとは思いませんでした。
ただ大阪ではかなりの老舗なのか古さは否めず、建物の作りもわかりにくく、置いてある家具なども画像のような高級感はないように見えました。ロビー横のレストランにかなりの利用者がおられるからか、エレベーター前には数人スタッフの方がいらっしゃるのに私たちもその一員とみなされたのか案内はありませんでした。
チェックインが遅い設定のプランだったようでドリンクのサービスがあると説明しておきながらチケットは頂けず、再度フロントに申し出たらいただけました。
上層階のレストランでお茶をして待ったのですが、禁煙席が隔離されておらず煙で頭痛がし席を変えていただきました。
部屋も喫煙ルームだったようで、かなりたばこのにおいが気になりさらに頭痛が…
某ホテルでは下の階で購入したケーキなどは部屋に届けてくださるのですが、こちらはそれもない様子。
ある程度の金額を払ってるだけに非常に残念に感じましたが自分が選んだのだから仕方ないと思いつつ、朝食がおいしかったからよしにしよう、という感じです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アワード2014受賞記念】【ポイント10倍】天空のビューバスルームステイ(5種から選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン プレミア【喫煙】】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月07日 12:01:35
-
今回はお安いプランを利用させていただいたため、
チェックインが18時だったのですが、20分位前に到着し、
チェックインできるか確認したところ、
「基本は18時なんですが、部屋の清掃も終わっておりますので、
今回に限りどうぞ」と言われ、
なんだかこちらがすごく我がままを言っているような気分になりました。
ひとこと「大丈夫ですよ」でいいのでは無いでしょうか?
また、お部屋の絨毯にはシミが多く、
切った爪が落ちていて踏みつけてしまったりと、
決してお安くない室料だっただけに、少々期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ジャパニーズスイート(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズスイート(喫煙)】
立地3
チャンミン2525さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- チャンミン2525さん [50代/女性] 2014年11月18日 17:54:48
-
以前2回宿泊した時は、なんて素晴らしいとおもいましたが、久しぶりに今回宿泊してあらっ?っという感じでした。チェックインの際立ったままかなり待たされ、少しふらつきました。ホテルのチェックインでこんなに手間取るのは珍しいです。朝食会場のレストランも大好きだったのに、不手際もちらほらあり、何と言ってもテーブルの花が枯れていました。朝から、枯れてだらんとテーブルに倒れた花を見ながらの食事の切なかった事。ひとりだったので尚更ブルーな気分でした。なぜスタッフが気づかないのか不思議でした。また元の素敵なホテルに戻って欲しくてあえてコメントさせてもらいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~with breakfast~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【喫煙】】
立地3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 23:03:32
-
非日常的な空間で、とても快適に滞在させていただきました。ビュッフェの予約がいっぱいで残念でした。
またぜひ泊まりたい素敵なホテルです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~with breakfast~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン グランド【3名利用】【喫煙】】
立地3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月03日 23:53:00
-
4/30に宿泊。
先週に続き、2度目の宿泊。
フロント若干頼りなく、案の定、アップグレードも無し。
カードの色にも興味なさげ。。。
満室と理解しましょ。
先週のフロント対応が良かったので、流石に不満しか残らないね。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~room only~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】】
立地3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月01日 04:01:26
-
連れの誕生日で宿泊しました。
事前の宿泊予約担当の方は色々と提案をしてくださったり、ケーキの手配等もスムーズにしていただきました。
当日はサプライズで、バーでケーキを持ってきていただくようにお願いし、バーの方もスムーズに対応してくださいました。
ありがとうございます。
ただ、フロントの方とは連携がうまくいってないのか、チェックイン時におめでとうの一言もなかったので残念でした。
色々なホテルに泊まりますが、メッセージカードやお部屋のアップグレードなどしてくださったところが多かったので。。
贅沢言っては申し訳ないですが、記念日の宿泊に一言くらいあってもいいかなと思ってしまいました。
お部屋は、造りに古さは感じましたが、綺麗にされていると思います。
バスアメニティは充実していて、また、お部屋の窓からの夜景は満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- Beer Style ~生ビールの誘惑~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【喫煙】】
立地3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月28日 21:11:07
-
禁煙ルームを希望していたのにチェックイン時に空いてませんので喫煙ルームでと言われた。それなら予約時にしらせてもらいたい。不親切なホテルで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
立地3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月10日 17:16:48
-
景色は最高でした。
それ以外は、特段他のハイグレードなホテルと比較して劣るところはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily value price ~room only~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【喫煙】】
立地3
つる88さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- つる88さん [50代/女性] 2013年07月10日 12:07:55
-
禁煙の部屋をお願いしていたのに残念でした。やはり少し臭いが残っていて・・・。ロビーには百合の花が綺麗に生けてあり見事でしたが、百合の花のにおいがきつくて・・・。部屋はさすがに広々としていて気持ちよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
立地3
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月31日 21:39:32
-
歩いて行動するには少し不便かな?って印象です。
スタッフの印象は悪くないのですが、即答が少なく(上司と相談)、何事にもスッキリした返答がありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【大理石のバスルームが素敵!】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 16:48:14
-
内装は古びた感じがしますが、きちんと整えられてます。
バーを昼にカフェとして利用した時、男性スタッフの方がぞんざいだったのが良くなかったです。
逆に女性スタッフの方はつかず離れず、ためになるアドバイスをくれたりして有意義な時間が持てました。
他のセクションでも、女性スタッフの方は秀逸でした。
全体的に客層からか賑やかすぎたのと、内装が古びてたので「普通」が多くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
立地3
ヒーロー九十九さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- ヒーロー九十九さん [60代/男性] 2011年10月24日 16:12:56
-
チェックインが2時と記されていたが、2時過ぎに到着しても待たされたあげく、
まだ部屋の用意がされていないとの事。到着予定時間を確か3時としていた為かも
しれないが、やはり不満続の対応と思うが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 夏得 ポイント10倍】 Couple Style ☆煌く夜景を一望☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
立地3
tsuyokouさんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- tsuyokouさん [30代/女性] 2011年08月16日 12:43:16
-
高級ホテルの割に御部屋が狭かったです。
ネットに記載していた御写真と御部屋が違っていました。
確かに高層階からの眺めは良かったですが・・
御部屋のエアコン?からかずーとカチカチと音がしていて気になってしかたなったです。
3221です。
この利用金ではしかたないのかもしれませんが・・書かせてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- sweets!sweets!sweets! ~選べるホテル特製スイーツ~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【有線LANインターネット接続無料!】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 11:24:29
-
本日、1階や2階において、楽天のイベントが行われていたため、チェックアウト後、1階の出口に行くまで、大変混雑しており、不愉快でした。
ホテル側の説明もなく、宿泊者の通路も確保してません。
なにより、楽天と腕章をしたスーツの人に、思いっきりぶつけられ、謝りの無く去って行ったことでした。
宿泊者に楽天社員が、ぶつかり謝罪も無いのは、おかしくないですか?
イベントをするのは、良いと思いますが、宿泊者に何も説明もないホテル側の対応は、怠慢だと思います。
また楽天社員の態度も不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 春得 ポイント10倍】 Couple Style [RYEC]
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月08日 14:29:58
-
予約の際、ベッドをくっつけて欲しいとお願いしていましたが、できない事をチェックインの時言われた。
仕方ないなと思っていました。
翌朝ルームサービスを頼んだら、ワゴンが部屋の入り口が狭くて通れそうになく、スタッフが何の方法も考えず、ワゴンを部屋の入り口で、『ここでいいですか』と。
いいわけないけど、ベビーカーもあったので、あきらめてサインしたら、フードカバーも取らずに帰る始末。
ワゴンが通れないので、動かないと言われていたベッドを押してみると動いた。
最悪でした。
ベッドは動かないと言われたのに動くし、ルームサービスの対応は悪いし。
子供が小さいので、落ちないように気をつけたりで、寝不足でした。
ベッドがくっついていればゆっくり寝れたのに。
子供が産まれてからやっとホテルに泊まれたのに、がっかりです。
【ご利用の宿泊プラン】
Premier Style(素泊り) [RYE]
デラックスツイン【バスルームからの夜景が自慢!】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- Premier Style(素泊り) [RYE]
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【バスルームからの夜景が自慢!】】
立地4
投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ
楽天トラベルで、安く泊まれたのはいいのですが、
カーテン電動設備が故障していたり、TVがアナログで朝NHKが映らなかったりといった毎日の点検漏れがありました。
【ご利用の宿泊プラン】
[R]【楽天限定】★スイート・メモリー★ ジュニアスイート朝食付き
ジュニアスイート
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する