楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル阪急インターナショナル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:5541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.40
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 61~70件表示

風呂2

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 20:56:01

一流ホテルと思って宿泊しましたが、
①テレビが小さいブラウン管テレビ。
②ボディーソープがなく、固形石鹸で体を洗う事に。
③シャワーの水圧が非常に弱い。
④上や隣の音がかなり聞こえて、特に深夜はうるさかった。
など、正直残念でした。

次も宿泊したいと思わなかったのが、正直な感想です。
(楽しみにしていただけに、ギャップが大きかった)

【ご利用の宿泊プラン】
[Y]to YOU 楽天アワード2008最高賞受賞記念17:00以降C/IN 13:00レイトC/O
スーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
[Y]to YOU 楽天アワード2008最高賞受賞記念17:00以降C/IN 13:00レイトC/O
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

風呂1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 16:09:19

7月25日宿泊
ここは何度も利用していますが、セールのプランせいか、31階のかなり狭い、古いタイプのダブルの部屋を用意されました。シャワーブースもなく、汗ばむ季節だと不便でした。
また、全館禁煙とのことで誓約書にまでサインされられましたが、備付けの空気清浄機を付けたところ、タバコ臭がしてきました。フィルターのまめな交換と掃除が必要かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル阪急インターナショナル 2022年07月31日 15:30:17

平素より格別のご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご意見を頂戴致しました事、大変有り難く厚くお礼申し上げます。

ご滞在の折には、お泊まりいただきましたモデレートダブルルームのお部屋につきまして、お部屋の内装がご期待に沿えず大変申し訳無く存じます。ご指摘いただきました空気清浄機の臭いにつきましては、フィルターを清掃の上、客室係の点検作業を徹底するよう指示いたしました。合わせてまして、館内客室設備につきましても、定期改修を実施して参る所存でございます。

お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様に安心・快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

最後になりましたが、またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急インターナショナル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】全客室26階以上♪高層階から眺める夜景は格別な思い出に(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>モデレートダブル】

風呂1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 21:53:37

従業員に方達はとても丁寧で親切で好感が持てました。
ただ、駅からは以外と距離があると思いました。
また、部屋の設備が古く、シャワーの出し方が分からず来ていただいて説明して頂きました。私の力が弱いのかもしれませんがシャワーの蛇口が固くてまた来ていただきました。
テレビでyoutubeが見れるのは大変有り難かったのですが、途中で止まってしまうことが何度かありました。
お値段を考えると、次回はもう少しグレードが低くても安くて新しいホテルを選ぶような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル阪急インターナショナル 2021年10月14日 11:13:30

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
先日ご宿泊の折には、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同様のご迷惑をおかけすることのなきよう、ご到着前の客室点検を再度徹底して参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応につきましてはお褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
投稿者様をはじめ、私どもをご利用くださいます皆様のご期待に添えますよう誠心誠意努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに、投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<レギュラーフロア>モデレートダブル】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 21:29:31

家族3人で4泊5日でした。
阪急インターナショナルは初利用。
先ず、フロントの女性の対応は良いけど男性の方はもう少しお声かけと笑顔対応があればと思いました。
一応、最高級ホテルではないけど高級ホテルの部類なので。
それ以外は、スタッフの方の対応は丁寧だったと思います。

3日目にエレベーターでブライダルの方から出てきた制服着用のスタッフと
そのお客様らしき方と一緒になりました。
スタッフの方はお客様らしき女性とベラベラと話されていて
エレベーターに一緒に乗った私達には会釈ひとつなく感じ悪かったです。
25Fで下りられました。
お客様には会釈と笑顔ではないかと、、、、。

宿泊して口コミを息子が読み「なるほど!」と思ったのが、
お風呂とシャワールームの汚さ!
ビックリしました!
黒カビやピンクの水垢だらけ!これって普通きちんと掃除していればできない汚れ。
洗面の排水口にも黒カビが見え吐き気がしました。
古いからというのは言い訳で、日々掃除をしていれば
水垢も黒カビもできません。
お風呂や水回りは、疲れを癒す場所であり大変重要なので⇒
息子にプッシュされフロントへ℡⇒即対応されて感じは良かったです。
が、清掃され若干落ちてはいるものの汚くて悪寒が走った4泊5日でした。
関西旅行の際の拠点にしているヒルトンか帝国ホテルにしとけば良かったと、チャレンジ初ホテル、残念です。

思いますに清掃の方がもっとプライドをもってお掃除されないと⇒
ホテルブランドに傷がつくと思います。
お掃除は重要です。
せっかくの旅行なのに、、、次回、宿泊するか否かは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル阪急インターナショナル 2018年08月25日 10:34:52

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにも関わりませず、投稿者様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。ブライダル担当スタッフのご無礼と客室のメンテナンス不足を深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたスタッフの対応は、お客様への配慮に欠けるものと深く反省いたしております。また、バスルームの清掃につきましても、日々の清掃および客室点検が行き届いていないことを痛感いたしました。

今後はこのようなご不快の念をおかけすることのなきようスタッフの指導を元より見直し、教育を徹底して参りますとともに、客室清掃につきましても清掃担当業者と私どもの客室スタッフでこの度のご意見を共有し、客室の品質維持ならびに向上に努めて参る所存でございますので、どうか今回に限りご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様、ご家族の皆様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
≪連泊プラン≫【ラグジュアリーフロア×お食事なし】~2連泊以上がお得~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリースーペリアツイン【禁煙】3名様利用】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月01日 21:58:46

ホテルの方の接客は、とても良かったです。皆さん笑顔で最近宿泊したホテルの中では1番だと思います。

ただホテルが古い為か、お風呂の端やシャワーブースの床に黒カビがたくさんでシャワーブースは使用しませんでした。
高級ホテルですから水回りを綺麗にして欲しいです。
水回りが、綺麗でしたら、また是非宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル阪急インターナショナル 2017年02月02日 20:24:26

投稿者様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお客さまの声にご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
先日のご宿泊の際には、バスルーム、シャワーブースの清掃が行き届きませず、ご不快の念をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、存分におくつろぎいただけますよう、客室内の清掃と点検を再度徹底して参りたいと存じますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるよう精進して参りますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部 山本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【エリア クチコミ第3位】【ポイント10倍】Special Offer(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】】

風呂1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月03日 22:16:41

全体的に掃除が雑だと感じました。エアコンの吹き出し口に溜まったホコリが不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【リニューアルルーム】Daily value price ~room only~
ご利用のお部屋
【デラックスダブル プレミア【喫煙ルーム】】

風呂1

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月17日 16:45:11

三泊しましたが掃除後に浴槽に毛が落ちてたりエアコンの吹出し口に大量のほこりが溜まっており少し不快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【リニューアルルーム】Daily value price ~room only~
ご利用のお部屋
【デラックスダブル プレミア【喫煙ルーム】】

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月13日 17:43:49

32階の部屋に通されたが、部屋に入った途端、タバコの煙が染み付いたタクシーのような臭いが鼻につき、部屋を変えてもらうようにお願いした。同じ階の角部屋に通されたが、そこも同じレベルの臭いだった。ビルの空調の問題か、あるいは内装材の臭いだと思って、諦めた。他の人の口コミに臭いの言及がないので、おそらくかなり臭いにうるさい人間なんだとは思うが、月一で市内のホテルへリフレッシュしに行っており、他のホテル(ビジネスホテル含めて)で、このような臭いを禁煙ルームで体験したことがないので、かなり残念だった。

別サイトのクチコミを見ると、2018年頃まで喫煙の部屋があったようで、おそらくその部屋を禁煙に変更したものの、内装材に染み付いた臭いが取れてないのだろう。だが、ホテルの対応として、臭いと言っている客に同じレベルの臭さの部屋を代わりにオファーするのは、対応としてはレベルが低い。

臭いにうるさい客には、全面禁煙前から禁煙であった部屋をあてがうように気をつけるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル阪急インターナショナル 2021年09月27日 10:10:45

投稿者 様

この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

先日ご宿泊の折には大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋は壁紙や絨毯の張替、家具の更新も含めました客室内改装工事を機に禁煙化を行いましたが、臭いをお感じになられたとのご指摘を受け、今後はこれまで以上にご到着前の客室点検を徹底する必要性を痛感しております。

また、ご指摘を頂戴した後のお部屋替えにつきましてもスタッフの配慮が足りませず、猛省いたしております。今後はスタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え行動できますよう指導、教育を徹底して参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテル阪急インターナショナル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!全室26階以上の高層階!Special offer(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<ラグジュアリーフロア>ラグジュアリーデラックスダブル】

投稿者さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月10日 17:16:48

景色は最高でした。
それ以外は、特段他のハイグレードなホテルと比較して劣るところはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
Daily value price ~room only~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙】】

ヒーロー九十九さんの ホテル阪急インターナショナル のクチコミ

ヒーロー九十九さん [60代/男性] 2011年10月24日 16:12:56

チェックインが2時と記されていたが、2時過ぎに到着しても待たされたあげく、
まだ部屋の用意がされていないとの事。到着予定時間を確か3時としていた為かも
しれないが、やはり不満続の対応と思うが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定 夏得 ポイント10倍】 Couple Style ☆煌く夜景を一望☆
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【ベッド幅200cmのキングサイズ!】】

70件中 61~70件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ