楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瀬波温泉 大観荘 せなみの湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
数年前から数回にわたり利用させてもらっていますが、今回は最悪。まずは貸し切り風呂を利用した際、湯花が浮いているのは気になりませんが、40センチ近いかんぴょうほどの大きさのものが沈んでいた。あれほど大きなものは処理するべきだろう。気持ち悪くて入れなかった。それに部屋の露天にも同じほどの大きさのものが温泉が出ているところからくっついていた。こんなものをみて喜ぶ客がいるのだろうか。清潔感が一切ない。それに一番不愉快だったのが朝食。8:30までに朝食会場に入場、9:00まで食べれるということだったのに、8:40には小さいおばさんが大声張り上げてバイキングのメニューを片付け始めるというあり得ない対応。しかも飲み物を取りに行った私に『これはもう飲まないか?』とジュースのことを聞いてきたが、私以外にも客がいるのに、私だけに聞いてどうするのだろうか?9:00まで食べれると案内しているのだからそれまでは片づけないのが最低限のマナーではないか。自分たちの都合しか考えてない。休憩時間をいっぱいとりたいなら8:30に閉めると案内すればいいのに。今までいろんな旅館を利用してきたが、今まで一番最低の対応だった。彼との記念の旅館だったから定期的に利用してきたが、もう利用したいと思いません。これから検討している人にもお勧めは一切しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠に有難うございました。心より厚く御礼申し上げます。早速ではございますが、朝食会場での私共社員の失礼な対応について、心よりお詫び申し上げます。当館では日頃から私たちのモットーとして「迅速・笑顔・感謝」を掲げ、全社員がお客様の目線で心を込めた接客をご提供すべく努めていたつもりでおりましたが、会場を閉じる間際とはいえ、ご指摘いただいた点はお詫びのしようもありません。結果として、お客様の不快感を更に増長するようなこととなり、社員を指導教育する責任者として心よりお詫びいたします。当事者はもとより全社員に対して、今一度指導を行い、おもてなしの改善を図っていく所存でございます。そして、おもてなしの原点に立ち返り、二度とこのような不行き届きのないよう努めて参りますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。また、浴槽の中の浮遊物でございますが、温泉の成分と上水道水が反応して発生するもので、健康を害するような不純物ではないことをご理解願いたいと存じます。日常の浴室の衛生管理の中で、網などで出来る限り除去するよう努めておりますが、お客様が受け止められる清潔感や安心感を喪失するようなこととなり、深く反省し、重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、これに懲りず、今後とも当旅館をご愛顧いただき、再度のご来宿をお待ちいたしております。
瀬波温泉 大観荘 せなみの湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 原瀧(はらたき)(福島県)
4.0
投稿日:2018-01-07 12:23:24
3.0
投稿日:2018-01-07 12:19:15
ホテルJALシティ羽田 東京(東京都)
投稿日:2018-01-07 12:10:31
スマイルホテル郡山(福島県)
投稿日:2018-01-07 12:04:16
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
投稿日:2017-07-18 22:24:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
まぁみぃ9064さんの 瀬波温泉 大観荘 せなみの湯 のクチコミ
数年前から数回にわたり利用させてもらっていますが、今回は最悪。
まずは貸し切り風呂を利用した際、湯花が浮いているのは気になりませんが、40センチ近いかんぴょうほどの大きさのものが沈んでいた。
あれほど大きなものは処理するべきだろう。
気持ち悪くて入れなかった。
それに部屋の露天にも同じほどの大きさのものが温泉が出ているところからくっついていた。
こんなものをみて喜ぶ客がいるのだろうか。
清潔感が一切ない。
それに一番不愉快だったのが朝食。
8:30までに朝食会場に入場、9:00まで食べれるということだったのに、8:40には小さいおばさんが大声張り上げてバイキングのメニューを片付け始めるというあり得ない対応。
しかも飲み物を取りに行った私に『これはもう飲まないか?』とジュースのことを聞いてきたが、私以外にも客がいるのに、私だけに聞いてどうするのだろうか?
9:00まで食べれると案内しているのだからそれまでは片づけないのが最低限のマナーではないか。
自分たちの都合しか考えてない。
休憩時間をいっぱいとりたいなら8:30に閉めると案内すればいいのに。
今までいろんな旅館を利用してきたが、今まで一番最低の対応だった。
彼との記念の旅館だったから定期的に利用してきたが、もう利用したいと思いません。
これから検討している人にもお勧めは一切しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠に有難うございました。心より厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが、朝食会場での私共社員の失礼な対応について、心よりお詫び申し上げます。
当館では日頃から私たちのモットーとして「迅速・笑顔・感謝」を掲げ、全社員がお客様の目線で心を込めた接客をご提供すべく努めていたつもりでおりましたが、会場を閉じる間際とはいえ、ご指摘いただいた点はお詫びのしようもありません。結果として、お客様の不快感を更に増長するようなこととなり、社員を指導教育する責任者として心よりお詫びいたします。
当事者はもとより全社員に対して、今一度指導を行い、おもてなしの改善を図っていく所存でございます。
そして、おもてなしの原点に立ち返り、二度とこのような不行き届きのないよう努めて参りますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
また、浴槽の中の浮遊物でございますが、温泉の成分と上水道水が反応して発生するもので、健康を害するような不純物ではないことをご理解願いたいと存じます。日常の浴室の衛生管理の中で、網などで出来る限り除去するよう努めておりますが、お客様が受け止められる清潔感や安心感を喪失するようなこととなり、深く反省し、重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、これに懲りず、今後とも当旅館をご愛顧いただき、再度のご来宿をお待ちいたしております。