サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 12:09:58
-
駐車料金は無料と認識しておりました。 1日37ドルはいかがなものかな ちゃんと表示していただきたい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】2泊以上の特別料金!GW・夏休みもお得に滞在★【税込料金】
- ご利用のお部屋
- 【ホテルルーム スタンダードビュー 【税込料金】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月02日 09:37:17
-
ハワイには年に数回以上滞在しています。タイムシェアも持っていますが、子供のリクエストで今回こちらの1ベッドルームに滞在しました。
この値段でこの部屋。
ワイキキの高級ホテルと変わらない値段設定なのに施設は古く
暗い。昼間でも部屋が暗く憂鬱になる。
海もアウラ二の前だけ混雑していて芋洗い状態。
もう二度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年楽天アワード金賞受賞記念】2連泊以上でスポーツバッグ(非売品)とマグ付【税込料金】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームヴィラ - アイランド ガーデンビュー 【税込料金】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月06日 15:32:59
-
8/24アウラニ1泊、8/25~27ホノルル3泊の予定で、アウナニ泊では奮発して広いコンドミニアムの部屋に宿泊しました。
事前に、アマアマでのディナー&マカヒキでのブレックファーストを予約して、準備万端でしたが、ハリケーン襲来につき、レストランは全てクローズとなりキャンセル扱いとなってしまいました。
その代りの代替えサービスも乏しく、マカヒキで1人20$で紙箱2箱に詰め放題ビュッフェで、全員部屋で食べるシステムに変更されました。
紙箱に詰めたごちゃ混ぜになった食べ物を、夕食朝食と2食部屋で食べて、サバイバル的に単なる腹を満たしただけ。
24日はプールも全面クローズで、25日は辛うじてプールの一部のみ開放しただけで、2日間ディズニーキャラクターも1度も登場せず。
26年ぶりのハリケーンと言えども、雨もほとんど降っておらず風も日本の強風程度で、過剰なくらいのサービス自粛ぶりで、
ディズニーと名乗るのなら、ホテル内で代替え的なイベントを行うなどのサービスをしても良いのにな~と感じました。
味気ないアウラニになってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5%】ディズニーならではのマジカルな世界を!【税込料金】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルームヴィラ - アイランド ガーデンビュー 【税込料金】】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月31日 19:37:23
-
天候が理由とは言え、夜中にルームサービスもできないホテルなんて有り得ない。
ホスピタリティの欠けらも感じないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5%】ディズニーならではのマジカルな世界を!【税込料金】
- ご利用のお部屋
- 【ホテルルーム スタンダードビュー 【税込料金】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 17:51:22
-
デズニーキャラクターともっと会えると思った。値段が高い割には、たいした事ない
もう行かない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5%】ディズニーならではのマジカルな世界を!【税込料金】
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルームヴィラ - アイランド ガーデンビュー 【税込料金】 ※フルキッチン、洗濯機、乾燥機付。バスルームは2.5室。】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月17日 05:48:43
-
早い者勝ちのプランで予約しました。部屋の眺望が選べないのは分かっていましたが、多分このプランでの部屋はほぼ、低層階、建物裏側の薄暗い部屋になりそうです。チェックインの際にそう言われました。私たちは四階のドアを開けたら真っ暗であらゆる電気をつけても暗い部屋でした。安いプランと言えど一泊四万以上払いましたが、清掃もかなり雑でビックリです。ただ、部屋を出てプールやビーチに行けば子供は大喜びです!ワイキキからのアウラニだったのでのんびり過ごす事は出来ました。眺望も期待するならこのプランは辞めた方がいいです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉】楽天限定の特別料金プランをさらに値下げ!このチャンスお見逃しなく!!
- ご利用のお部屋
- 【ホテルルーム 部屋指定なし【税込料金】】
サービス1
投稿者さんの アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月18日 14:28:46
-
アウラニディズニーリゾートアンドスパはFree Wi-Fiとされていますが、ホテルが設備するWi-Fiは利用者の需要をいっさい考慮しておらずキャパシティの限度を超えておりネット環境が著しく悪いです。
個人的にWi-Fiを持参しなければLINEでメッセージを送ることくらいしかできません。
自由に利用できないWi-Fiに対し、Wi-Fi利用可の表記は不親切だと感じました。
他に、ポット(ケトル)の貸し出しを希望しましたが、スタッフにより情報が異なり借りるまでに無駄な時間を費やしました。
同ホテルは3回目ですが、キャラクターの登場数も年々減少傾向にあると感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】ディズニーならではのマジカルな世界を!【税込料金】
- ご利用のお部屋
- 【ホテルルーム スタンダードビュー 【税込料金】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月11日 19:08:58
-
良かった事はアイランドビューの予約でしたが海も見える高層階にしてくれたところです。
残念だった事は
1.駐車場代に一泊37ドルもかかりました。
2.二日目のルームメイク後に部屋に入るとなぜかバスローブが一つ無くなっていました。
3.レストランが少ない。
4.ランドリー室で3つの洗濯機の内1つが壊れて貼り紙がしてありました。また、両替機でドルをアウラニのコインに替える必要がありますが、その両替機も壊れ、フロントに行くよう書いてありました。
洗濯物を持ってフロントに行くと(18時45分頃)二人の職員が他の客に対応中でした。長時間待って自分の番がきたのですが職員に「少し待て」と言われさらに待ちました。ですがその職員は入力作業が終わると立ち去ってしまいました。
さらにしばらく待っていると違うデスクの職員が声をかけてくれ、ランドリー用のコインを無料でくれました。
そこで壊れていない方の洗濯機にコインを入れましたが電源が入らず何をしても動きません。
再びフロントに行って状況を話すと、すぐランドリー室に誰か寄こすから待つように言われました。
しかしランドリー室で20分待っても誰も来ず、内線電話もずっとつながらないので、部屋にいる家族に電話して、家族からフロントに催促してもらいました。その後たまたま掃除の人が来たので洗濯機をチェックしてもらいましたがやはり動かず。その人も催促の電話をしてくれました。さらに待ち、やっと現れた職員は横柄な態度で挨拶もしてくれませんでした。
洗濯機はすぐに直りましたが、見ると20時15分でした。洗濯機を回すだけのことに一時間半も不愉快な思いをしたのです。
本当は星1つの気持ちですが、コインをくれた人と掃除の人には親切にしてもらったので総合評価星2つです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ■シンプルステイ■ディズニーならではのマジカルな世界を楽しむことができる楽園リゾート【税込料金】
- ご利用のお部屋
- 【アイランド ガーデンビュー 【税込料金】】
サービス2
投稿者さんの アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ のクチコミ
到着時のレイのサービスや、オレンジやライムでミッキーを模ったジャーからのフレーバーウォーター、エントランスから見える景色は最高でした。
が、そこから始まるディズニーバケーションメンバークラブへの入会セールスがテンションをダダ下げにします。
スタッフは笑顔で近づいて来て、ホテルのサービス説明かと思いきや、全てセールスへと結びつける。
トイレの数より、セールスポイントの方が多いのでは無いでしょうか?
メンバー棟とホテル棟に左右で分かれており、その比率は7:3であるから、メンバーになりませんか?というセールス。
滞在中は腕にブレスをするのですが、メンバーはキラキラ、ホテル滞在者は普通のカラーで区別されています。
楽天の宿泊特典としてバッグとアートプレゼントとありましたが、フロントに問い合わせても「そんなプレゼントのプランは知らない」と言われ、日本語のスタッフに尋ねても「それは楽天のプランだから楽天が持ってくる」(え、どこから?)と言われたり…
最後の最後にいただけたのは、どこからかき集めたのか、特典としてHPに載っていた写真とは全く違うものでした。
自分の持ち場でない場合「知らない」「無い」の一点張りで、ディズニーと言えど、日本のようなサービスは期待できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する