楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 有馬ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.68
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.24
  • 食事4.29

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

クレオ0717さんの 有馬温泉 有馬ロイヤルホテル のクチコミ

クレオ0717さん [20代/女性] 2020-12-19 16:02:19

12月17日から一泊しました。
改装したての露天風呂付き客室にしました。
お部屋も2名なので狭目のところにしました。ヨギボーよクッションがありました。
お部屋にお風呂があるのであれば、簡単な化粧水やパックなどのアメニティがあればなと思いました。

接客は不満です。
まず、食事の時間をすぎても係は部屋に来ない。朝食にいたっては7時45分で決めましたし、その時間でメモをとってるのも見ました。が、部屋に来たのは8時10分をすぎていました。時間に合わせて動いているのに、スタッフが時間に合わせてくれない。しかも、謝罪の言葉もなし。え?友達ですか?笑
私も淡路島で同じ仲居として6年働いていますが、こんなことはしないです。
精算のときフロントの男性に伝えましたが、すみません。ぐらいで謝罪の気持ちは全く見えませんでした。
他にお客様もいらっしゃったので、もういいわ。って思いましたが、はらわたは煮え繰り返ってましたし、今もコメント打ってて、ふつふつと苛立ちがあります。
食事の説明もまともにせず、どんなタレなのか聞いても、鮑に合わせて作ってます。だけ。どんな味付けで作ってるのかを聞いてるのに、返答が的外れ。
食事も平々凡々。私の旅館で出してるもののほうがいつも見て当たり前のようなものでも美味しそうって思います。
この料金出してるので、もっといいかと期待してましたが、まったくの期待外れでした。
もう行かないかなと思います。

良かったと思うのは、お部屋に来てくださったマッサージの女性。
髪の毛がくるくるとしてる方でとても上手でした。この方には感謝の気持ちを伝えたいですし、またお会いしたいし、マッサージを頼みたいなと思うくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
☆特選あわびの銀泉湯けむりステーキ&三田牛鍋会席☆
ご利用のお部屋
【全面改装露天風呂付 10畳和室   禁煙室  WiFi完備】
クレオ0717さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ