楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.58
  • 食事4.35

総合2

Million2006さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

Million2006さん [40代/女性] 2022-05-24 20:23:14

駅からすぐの好立地にあります。チェックインは混みあっていてコロナ禍にしては賑わっていました。チェックイン後、ホテル宿泊者は無料で利用できる温泉に向かいました。すると受付カウンターに人がいない。チケットを渡して案内を受けることが出来ず、困りました。その場にいない場合は内線で呼ぶ仕組みになっているようでしたが、その電話もない。ずっと待たされる状況が続き、明らかな人手不足を感じました。その後のディナーは17時半のスタートにしたため、料理を酷く待たされることはなかったです。料理のお味も良かったです。ディナーは満足です。翌日、予約不可の朝食は、待ち時間が発生していました。混みあった時間に行ってしまったので、待つ事に不満はありませんでしたが、いざ席に着くと、バイキングなのに料理は空っぽばかり。味噌汁のネギすらありませんでした。料理が、飾り付けの野菜しか残っていないような状況に驚きました。ここでも人手不足。補充が間に合っておらず、3回取りに行くタイミングをずらして待ってみましたが、半分程度の補充にとどまり、選択肢の少ないとても残念な朝食となりました。トータル、人手不足の待ち時間ばかりが目立った宿泊になりました。カフェのケーキは美味しそうでしたし、飲茶バイキングが気になるのでまた利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【ダイニング -Kobe Grill-】フレンチスパキュイジーヌ×源泉掛け流しの温泉
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(禁煙)】
Million2006さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ