楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
南館4階の駐車場側の部屋でした。が!窓下にエアコン室外機があり夜中中運転の音が上空へ上がり夜もうるさく嫌な思いをしました。新規客優先と見えていつも利用(私は約20年になります)している常連客をそっちのけにしている感じがしました。またいつもそうですがリカーグ箱根のフロント店員はなんであんなに愛想がないのでしょうか?いつも感じが悪くもう行くのをやめようと思います。フロント係へ!もう少し明るくなんなよ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応につきまして不愉快な思いになられました事、深くお詫び申し上げます。今回のお客様からの貴重なご意見ご感想を真摯に受け止め、再度見直して参ります。どうぞ、今回に懲りずに次回も是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。大変申し訳ございませんでした。リ・カーヴ箱根
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
南館4階の駐車場側の部屋でした。が!窓下にエアコン室外機があり夜中中運転の音が上空へ上がり夜もうるさく嫌な思いをしました。新規客優先と見えていつも利用(私は約20年になります)している常連客をそっちのけにしている感じがしました。
またいつもそうですがリカーグ箱根のフロント店員はなんであんなに愛想がないのでしょうか?いつも感じが悪くもう行くのをやめようと思います。フロント係へ!もう少し明るくなんなよ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして不愉快な思いになられました事、深くお詫び申し上げます。
今回のお客様からの貴重なご意見ご感想を真摯に受け止め、再度見直して参ります。
どうぞ、今回に懲りずに次回も是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
リ・カーヴ箱根