EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
4.0
投稿日:2013-03-13 14:14:59
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
4.0
投稿日:2011-03-11 18:47:15
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
4.0
投稿日:2011-03-11 18:44:29
設備・アメニティ1
境川 ボランティアさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
今回、2回目の利用(2013/03/04~2013/03/06)です。
前回は2年前(2011/03/09~2011/03/10)に利用しましたが、変わらぬ最高のサービスで満喫できました。
料理も、温泉も、部屋も満足で、すべて最高の評価をつけたいところですが、
部屋に用意されている大きなタオルが初日は2枚しかなく、すごく不便でした。
2日目、外出中に室内清掃をしていただき、部屋に戻ると、大きなタオルは4枚、
さらにハンガーに袢纏がかかっており、アメニティーも初日より増えていました。
ただ単に初日は用意をするのを忘れていたのか、2日目に用意して頂いたのが初日以上のサービスという意味で増やしたのか、その辺はわかりませんが、不思議でした。
どちらにしても初日は色々不便だったので、常に2日目のような状態にしていただけたら良いなと思います。
でも前回利用した時より、空気清浄機が置かれていたりする点はありがたい心遣いで嬉しかったです。
また、室内着を脱ぎっぱなしで2日目出かけた後、部屋に戻るとキレイに畳まれていて、友人も感動していました。
アメニティー関係を除けばすべて満足でしたので、箱根に旅行する人がいればリ・カーヴさんを勧めたいと思います。
また自分も利用したいなぁ~(*^_^*)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「また、利用したい」とのお言葉をいただき大変うれしく思います。
また貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お部屋のタオルの準備につきましては、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
今回に懲りずまた機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
リ・カーヴ 箱根