楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.34
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2013-03-22 22:12:47

今回は70後半の母と叔父と3人で宿泊しました。真夜中にもかかわらず、朝食時間の変更に対応していただきありがとうございました。
従業員の接し方、部屋設備等から頑張っているホテルと思う反面、ターゲットが若者にシフトしたホテルかなという印象を受けました。
スイートルームですが、広々として解放感があり、バブルバス、空気清浄機、加湿器、マッサージ機や簡単な美顔器まであり非常に有難かったのですが、ただ置いてあるだけで、水垢、埃、多量のカルキなどが付着していたり機器の清掃がされていなく残念でした。家具もそうですが、色々な面で工夫や頑張りを感じられますが、意図する事が生きておらず逆にマイナスなイメージになってしまい、広く解放感はあるが高級感のないお子さまが喜びそうな部屋になってしまっているのが残念でした。
食事も味に深みがなく、夕食に年寄りが好む料理が少なく、蕎麦や焼き魚、刺身等の生魚も2、3種類しかなく、冷たくなった料理も多く、種類もデザートの数で品数を稼いでいるだけで非常に残念でした。
マイナス面が目立てしまいましたが、料金から言えはそんなに悪くは感じません。多くの箇所で頑張りが感じられるだけに、従業員も一生懸命だけでなく、サービスも物や形だけでなく、もっと真心が表れるホテルになっていただけたら嬉しいです。料金と照らし合わせたら良いだけではなく、心に残る宿になる力はあると思います。期待しております。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2013年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2013-03-23 21:06:46

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきましたお褒めの言葉や貴重なご意見、誠にありがとうございます。

さまざまな点で気配りが行き届いておらず、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきましたご意見を参考に、
皆様に快適にお過ごしいただき、ご期待に応えられますよう努めて参ります。

これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

リ・カーヴ 箱根

ご利用の宿泊プラン
嬉しい春得5月まで予約可◇当館人気スペシャルプラン◇和洋室料金でスイートに泊まっちゃおう◎2室限定!
ご利用のお部屋
【スイートルーム北館(大浴場側)】