楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.35
  • 食事4.52

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

mikepurin1021さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

mikepurin1021さん [40代/女性] 2013-07-23 08:48:19

かなり割安なスィートルームプランだったので、しょうがないとはいえ、部屋に入ってヤニ臭いような臭いが気になり、2箇所トイレが有りましたが1箇所は髪の毛やトイレットペーパーの一部など落ちており、ジャグジーの風呂場のタイルの目地はカビが繁殖していて気持ちが悪くなりました。
食事は美味しくいただきましたが、バイキングで唐揚げとフライドポテトを同じ箸で取った瞬間に、「同じ箸は使わずそれぞれの箸を使って下さい。」と言われ、叱られたような気持ちと、周囲に人も居るので恥ずかしい気持ちになり、同じ揚げ物料理でそこまで言われなければいけないのかと こちらの気持ちも考えた配慮のある対応していただきたかったです。(若い男性でした。
朝食の席も、隣のテーブルと僅か5センチ空いてるかどうかで、相席の様で話がしにくくリラックス出来ませんでした。まだ余裕があり他にも2人用のテーブルも空いていたのにどういう配分なのか…
最後に駐車場で、他の車を移動しなければ出庫出来なかったので、動かして頂きましたが、出口まで車が4~5 台並んでいたので待っていましたが、なかなか動き出さない、よく見ると運転手が乗っていない、坂になっていて対向車が来るかもしれないが見通しが悪く出ていいものか悩みましたが、一向に運転手も現れる様子もなく、しょうがないので窓を開け声を出したら出口の坂上の方から、従業員の方がオーライの合図を出してくれたので出ることが出来ましたが、そもそも駐車場で他の車を移動した従業員が状況を教えてくれるか、グループの車を並べているなら最後尾の車に人を配置して誘導するくらいの配慮は出来ないのかと思いました。
大浴場や食事は良かったのですが、部屋や従業員のホスピタリティには残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2013-07-23 12:30:04

この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見、ご感想、ご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

ご指摘いただきましたことを課題とし、皆様に快適に気持ちよくお過ごしいただき喜んでお帰り頂けるよう改善に努めて参ります。

これに懲りず、箱根にお出かけの際には是非ご利用くださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

リ・カーヴ 箱根

ご利用の宿泊プラン
嬉しい夏得8月まで予約可◇当館人気スペシャルプラン◇和洋室料金でスイートに泊まっちゃおう◎2室限定!
ご利用のお部屋
【スイートルーム北館(大浴場側)】