楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.33
  • 食事4.52

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2014-03-16 21:00:00

チェックインをしたのが15:20頃でしたが、食事時間ですでに17:00か20:00以降しか選ぶことができませんでした。小さい子どもがいたため、食事時間は18:00頃を希望していましたが、どうしても都合はつけてくれませんでした。
また、朝食についても、40分制の案内もなく、また時間帯(9:00台)によっては60分制になることの案内もありませんでした。
チェックインの担当は3人程いましたが、私の担当は最悪で、ニコリともせず、終止ぶっちょう面でした。
チェックアウトの時も同じ3人の人がいましたが、その人にならないように順番を考えて並んでしまいました。
混んでいるのはわかるけど、客室数に対して設備(食事会場、フロント、駐車場)が小さすぎると思います。
正直、食事はよかったけど、他は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2014-03-21 21:50:59

この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見、率直なお声をお聞かせいただき
ありがとうございました。

フロントスタッフの対応やお食事のお時間に
つきまして、ご不快な思いをさせてしまい、
ご不満の残るご滞在となりましたこと
心よりお詫び申し上げます。
誠に申しわけございませんでした。

頂戴いたしましたお客様の貴重なご意見を
今後に反映させスタッフ一同
改善に努めて参ります。

また箱根へお出でになられる事がございましたら
リ・カーヴ箱根へお越しいただければ
嬉しく存じます。

ご投稿ありがとうございました。

リ・カーヴ 箱根

ご利用の宿泊プラン
快適禁煙和洋室◎嬉しい3月まで◎一番得ゲット◎季節を彩るバイキング ファミリー・グループに最適
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】北館(大浴場側)】