楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインをしたのが15:20頃でしたが、食事時間ですでに17:00か20:00以降しか選ぶことができませんでした。小さい子どもがいたため、食事時間は18:00頃を希望していましたが、どうしても都合はつけてくれませんでした。また、朝食についても、40分制の案内もなく、また時間帯(9:00台)によっては60分制になることの案内もありませんでした。チェックインの担当は3人程いましたが、私の担当は最悪で、ニコリともせず、終止ぶっちょう面でした。チェックアウトの時も同じ3人の人がいましたが、その人にならないように順番を考えて並んでしまいました。混んでいるのはわかるけど、客室数に対して設備(食事会場、フロント、駐車場)が小さすぎると思います。正直、食事はよかったけど、他は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 貴重なご意見、率直なお声をお聞かせいただきありがとうございました。 フロントスタッフの対応やお食事のお時間につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、ご不満の残るご滞在となりましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申しわけございませんでした。 頂戴いたしましたお客様の貴重なご意見を今後に反映させスタッフ一同改善に努めて参ります。 また箱根へお出でになられる事がございましたら リ・カーヴ箱根へお越しいただければ嬉しく存じます。 ご投稿ありがとうございました。 リ・カーヴ 箱根
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
チェックインをしたのが15:20頃でしたが、食事時間ですでに17:00か20:00以降しか選ぶことができませんでした。小さい子どもがいたため、食事時間は18:00頃を希望していましたが、どうしても都合はつけてくれませんでした。
また、朝食についても、40分制の案内もなく、また時間帯(9:00台)によっては60分制になることの案内もありませんでした。
チェックインの担当は3人程いましたが、私の担当は最悪で、ニコリともせず、終止ぶっちょう面でした。
チェックアウトの時も同じ3人の人がいましたが、その人にならないように順番を考えて並んでしまいました。
混んでいるのはわかるけど、客室数に対して設備(食事会場、フロント、駐車場)が小さすぎると思います。
正直、食事はよかったけど、他は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見、率直なお声をお聞かせいただき
ありがとうございました。
フロントスタッフの対応やお食事のお時間に
つきまして、ご不快な思いをさせてしまい、
ご不満の残るご滞在となりましたこと
心よりお詫び申し上げます。
誠に申しわけございませんでした。
頂戴いたしましたお客様の貴重なご意見を
今後に反映させスタッフ一同
改善に努めて参ります。
また箱根へお出でになられる事がございましたら
リ・カーヴ箱根へお越しいただければ
嬉しく存じます。
ご投稿ありがとうございました。
リ・カーヴ 箱根