楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回2回目のスゥイートルーム。手術の傷が目立つので大浴場には気軽に行けないのですが、部屋にジャグジーがついているので楽しみにしていました。しかしスイッチに蓋がしてあり、フロントに電話すると「それは前から壊れていて使えません」と当然の様に言われました。予約時、もしくはチェックイン時に教えて欲しかったです。その後チェックアウト時も謝罪は無く、何か凄く残念な旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は2度目のリ・カーヴ箱根へのご利用を頂きまして誠にありがとうございました。スイートルームのジャグジーが使えなかった点についてのご説明が無かったとの事で、お客様に不快な気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。また、その際のスタッフの対応も不適切でありました事につきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。せっかくご旅行を楽しみにしてお越しになられるお客様に今後このような対応をしてしまわぬよう、再度スタッフ一同、大事なお客様の身になって接客ができるよう厳しく努めてまいります。貴重なご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。よろしければ、次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。リ・カーヴ箱根
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
今回2回目のスゥイートルーム。手術の傷が目立つので大浴場には気軽に行けないのですが、部屋にジャグジーがついているので楽しみにしていました。しかしスイッチに蓋がしてあり、フロントに電話すると「それは前から壊れていて使えません」と当然の様に言われました。
予約時、もしくはチェックイン時に教えて欲しかったです。
その後チェックアウト時も謝罪は無く、何か凄く残念な旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は2度目のリ・カーヴ箱根へのご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
スイートルームのジャグジーが使えなかった点についてのご説明が無かったとの事で、お客様に不快な気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。また、その際のスタッフの対応も不適切でありました事につきましても、重ねて深くお詫び申し上げます。
せっかくご旅行を楽しみにしてお越しになられるお客様に今後このような対応をしてしまわぬよう、再度スタッフ一同、大事なお客様の身になって接客ができるよう厳しく努めてまいります。
貴重なご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。よろしければ、次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
リ・カーヴ箱根