楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
食事5
食事はバルプランだったため、ゆっくりと美味しく楽しめました。部屋は広くてゆったりしてますが、和室の布団にダニがいたようで、翌日起きたら3箇所食われてました。朝食バイキングは混まないよう予め時間が予約できる対応で待たされずにすみました。フロントの人員が少なく土曜の夕方に1名,帰りの日曜に2名と長蛇の列ができてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。新たに南館2階にオープンしたばるでのご夕食をゆったりとお召し上がり頂き、光栄に存じます。客室の寝具のメンテナンスが十分でなく、お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清潔で快適なお部屋でのご提供ができるよう今後も努めてまいります。チェックインやチェックアウト時の対応につきましても、少しでも工夫をして、お客様にスムーズに行動して頂けるよう心掛けてまいります。それでは、次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。リ・カーヴ箱根
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
食事はバルプランだったため、ゆっくりと美味しく楽しめました。
部屋は広くてゆったりしてますが、和室の布団にダニがいたようで、
翌日起きたら3箇所食われてました。
朝食バイキングは混まないよう予め時間が予約できる対応で待たされずにすみました。
フロントの人員が少なく土曜の夕方に1名,帰りの日曜に2名と長蛇の列ができてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。新たに南館2階にオープンしたばるでのご夕食をゆったりとお召し上がり頂き、光栄に存じます。客室の寝具のメンテナンスが十分でなく、お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清潔で快適なお部屋でのご提供ができるよう今後も努めてまいります。
チェックインやチェックアウト時の対応につきましても、少しでも工夫をして、お客様にスムーズに行動して頂けるよう心掛けてまいります。
それでは、次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根