楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夫婦と母3人でお世話になりました。本当は2人部屋+1人部屋で取りたかったのですが、繁忙期のため一人部屋での予約は不可とのことで和洋室を利用させて頂きました。お部屋自体はとても広く、満足のいくつくりでしたが、お部屋に関して、また予約に関してメールを書いたところ1回目のメールは回答が遅く、2回目のメールにはご回答が頂けませんでした。また、観光地に向かいながらホテルを通るので夕食の予約ができるかどうかお電話で問い合わせたところ、電話で対応してくださった方は大丈夫ですとの回答でしたが実際にフロントでは通常はお断りしていますが電話ではOKと言ったとこのとですので、という形でお受けくださいました。結果的には予約して頂けましたが、少し嫌な気分でした。お風呂とお食事は満足でしたが、数年前にお世話になったときの感動はなく、その点はやや残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共リ・カーヴ箱根に再度お越し頂きまして誠にありがとうございます。ご予約時にお問い合わせを頂いた際のスタッフの対応が迅速ではなく、また、不親切なものとなり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう、遠方よりお越し下さるお客様の気持ちになっての接客やサービスを行えるよう従業員一同、初心を忘れずに努めてまります。次回もよろしければリ・カーヴ箱根にお越し頂けましたら幸いでございます。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。リ・カーヴ箱根
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
夫婦と母3人でお世話になりました。本当は2人部屋+1人部屋で取りたかったのですが、繁忙期のため一人部屋での予約は不可とのことで和洋室を利用させて頂きました。お部屋自体はとても広く、満足のいくつくりでしたが、お部屋に関して、また予約に関してメールを書いたところ1回目のメールは回答が遅く、2回目のメールにはご回答が頂けませんでした。
また、観光地に向かいながらホテルを通るので夕食の予約ができるかどうかお電話で問い合わせたところ、電話で対応してくださった方は大丈夫ですとの回答でしたが実際にフロントでは通常はお断りしていますが電話ではOKと言ったとこのとですので、という形でお受けくださいました。結果的には予約して頂けましたが、少し嫌な気分でした。
お風呂とお食事は満足でしたが、数年前にお世話になったときの感動はなく、その点はやや残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共リ・カーヴ箱根に再度お越し頂きまして誠にありがとうございます。ご予約時にお問い合わせを頂いた際のスタッフの対応が迅速ではなく、また、不親切なものとなり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう、遠方よりお越し下さるお客様の気持ちになっての接客やサービスを行えるよう従業員一同、初心を忘れずに努めてまります。
次回もよろしければリ・カーヴ箱根にお越し頂けましたら幸いでございます。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根