楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
部屋数に対してレストランのキャパが無く夕食が20時からになってしまい、幼児が居たので辛かったです。ビュッフェもラーメンがお汁茶碗だったり、ボリュームの無いものが多く食べた感じがしませんでした。部屋には幼児スリッパが用意されていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共リ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご夕食、ご朝食バイキングのお時間をご到着の順番に空いているお時間からお選び頂いておりますが、お客様のご希望のお時間にご案内することができず、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、その他の点でもご期待に応えることができず、重ねてお詫び申し上げます。頂いたご意見を真摯に受け止めまして、今後もよりお客様にご満足していただけますよう日々励んでまいります。それでは次回もよろしければご予約頂けましたら幸いに存じます。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。リ・カーヴ箱根
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
部屋数に対してレストランのキャパが無く夕食が20時からになってしまい、幼児が居たので辛かったです。
ビュッフェもラーメンがお汁茶碗だったり、ボリュームの無いものが多く食べた感じがしませんでした。
部屋には幼児スリッパが用意されていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共リ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご夕食、ご朝食バイキングのお時間をご到着の順番に空いているお時間からお選び頂いておりますが、お客様のご希望のお時間にご案内することができず、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、その他の点でもご期待に応えることができず、重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止めまして、今後もよりお客様にご満足していただけますよう日々励んでまいります。それでは次回もよろしければご予約頂けましたら幸いに存じます。
この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根