楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月9日から二泊しましたが、部屋の掃除が行き届いておらず驚きました。掃除機などかけていないのか、布団の羽や白いゴミがカーペットに沢山落ちていました。出かけてる間にお掃除をお願いしましたが、ゴミや羽はそのまま落ちており、やはり掃除機はかけていないということがわかりました。又、ドレッサー回りや出窓のところにも髪の毛など落ちたままでとても不愉快でした。洗面所にも手拭きタオルやティッシュなどが置かれておらず不便を感じました。友人から良いと聞いて予約しましたが期待はずれでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共リ・カーヴ箱根にご連泊でのお泊りを頂きまして誠にありがとうございます。せっかく楽しみにされてお越し頂いた所を、お部屋の清掃やメンテナンスの不備によりお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後は2度とこのような事の起こらぬよう、清掃時の点検を徹底してまいります。よろしければ次回もご予約を頂けましたら幸いに存じます。アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。リ・カーヴ箱根
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
8月9日から二泊しましたが、部屋の掃除が行き届いておらず驚きました。掃除機などかけていないのか、布団の羽や白いゴミがカーペットに沢山落ちていました。出かけてる間にお掃除をお願いしましたが、ゴミや羽はそのまま落ちており、やはり掃除機はかけていないということがわかりました。又、ドレッサー回りや出窓のところにも髪の毛など落ちたままでとても不愉快でした。
洗面所にも手拭きタオルやティッシュなどが置かれておらず不便を感じました。
友人から良いと聞いて予約しましたが期待はずれでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共リ・カーヴ箱根にご連泊でのお泊りを頂きまして誠にありがとうございます。せっかく楽しみにされてお越し頂いた所を、お部屋の清掃やメンテナンスの不備によりお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後は2度とこのような事の起こらぬよう、清掃時の点検を徹底してまいります。よろしければ次回もご予約を頂けましたら幸いに存じます。アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根