楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.07
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.35
  • 食事4.54

総合3

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-15 13:39:34

8月9日から二泊しましたが、部屋の掃除が行き届いておらず驚きました。掃除機などかけていないのか、布団の羽や白いゴミがカーペットに沢山落ちていました。出かけてる間にお掃除をお願いしましたが、ゴミや羽はそのまま落ちており、やはり掃除機はかけていないということがわかりました。又、ドレッサー回りや出窓のところにも髪の毛など落ちたままでとても不愉快でした。
洗面所にも手拭きタオルやティッシュなどが置かれておらず不便を感じました。
友人から良いと聞いて予約しましたが期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016-08-30 09:26:53

この度は私共リ・カーヴ箱根にご連泊でのお泊りを頂きまして誠にありがとうございます。せっかく楽しみにされてお越し頂いた所を、お部屋の清掃やメンテナンスの不備によりお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後は2度とこのような事の起こらぬよう、清掃時の点検を徹底してまいります。よろしければ次回もご予約を頂けましたら幸いに存じます。アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊でお一人様最大¥2,000-お得♪♪お客様のSTYLEで楽しむ連泊プラン!!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆】