楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
料理は小鉢でバイキングになっており、気が利いているなと思いました。おいしかったです。ただ、ホテル従業員さんの対応が冷たく感じました。8月13日とあって大変お忙しい時だったかと思いますが、パソコン操作をしながら「いらっしゃいませ。」を言ったり対応をしたり…と、ちゃんと顔(目)を合わせて対応してほしかったです。少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共リ・カーヴ箱根にお越し頂きまして誠にありがとうございます。バイキングご夕食の小鉢でのご提供スタイルを気に入って頂き、ご満足頂きまして誠に嬉しく光栄に存じます。フロントアテンダントの対応が至らないものとなってしまい、お客様に残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お越し頂くすべての皆様に気持ちよく接客をしていけるよう再度アテンダント一同が肝に銘じ、気配りや心配りを徹底してまいります。それでは是非次回もお越し頂けましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。リ・カーヴ箱根
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
3.0
投稿日:2016-08-15 15:00:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
姫1004さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
料理は小鉢でバイキングになっており、気が利いているなと思いました。おいしかったです。
ただ、ホテル従業員さんの対応が冷たく感じました。8月13日とあって大変お忙しい時だったかと思いますが、パソコン操作をしながら「いらっしゃいませ。」を言ったり対応をしたり…と、ちゃんと顔(目)を合わせて対応してほしかったです。
少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共リ・カーヴ箱根にお越し頂きまして誠にありがとうございます。バイキングご夕食の小鉢でのご提供スタイルを気に入って頂き、ご満足頂きまして誠に嬉しく光栄に存じます。フロントアテンダントの対応が至らないものとなってしまい、お客様に残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お越し頂くすべての皆様に気持ちよく接客をしていけるよう再度アテンダント一同が肝に銘じ、気配りや心配りを徹底してまいります。それでは是非次回もお越し頂けましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根