楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.34
  • 食事4.50

食事4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-07 22:02:27

家族で宿泊。リピートでかれこれ5回目くらいです。いつも利用させていただいているので苦情を言うのも気が引けますが、あくまで改善していただければ何よりなので、投稿させていただきます。前回は、ソファーの後ろにゴミがすごくびっくりしたのですが、今回は、シーツの真ん中に血痕のシミらしきものがありびっくりしてしまいました。洗ってはいるでしょうが、明らかにわかるものが残っている状態のものを再度使用するというのはいかがなものでしょうか。たまたま掛布団を下までめくったので気づきましたが、お客が気づかなければいいというものでもありません。毎回思うのですが、ちょっと清掃が行き届いていないような気がします。また利用させていただきますので、是非とも改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016-09-08 22:55:00

いつも私共リ・カーヴ箱根をお使い頂きまして誠にありがとうございます。楽しみにされてお越し頂きました所を、客室の寝具の点検に不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清潔で快適なお部屋と寝具でいつでもお客様をお迎えできるよう、点検を厳重に行い、今後このような事を起こさぬよう徹底してまいります。よろしければ、また次回以降もお越しになって頂けましたら幸いに存じます。アテンダント一同心よりお客様のご来館をお待ち申し上げております。この度は率直なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【グループ割・和洋室】家族・グループに最適♪一室4名様以上の利用なら絶対お得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○】