楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
今回4回目の宿泊だったんですが、次の宿泊はないかな?部屋の洗面、バスはファンが故障なのか臭かった。開けるたびに、『うっ』て感じ。夕食のカニを楽しみにしていたのにカニを手で持ったら、べたべたして臭いも気になった。係りの人に言おうかと思ったが、周りの人が食べているのに失礼だと思い、自分が食べるのを止めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共リ・カーヴ箱根にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。この度はご案内したお部屋のメンテナンスが十分でなく、お客様に不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、ご夕食の内容につきましても、何度もお越し頂いているなかで今回はお客様のご期待に応えられなかった事につきまして、アテンダント一同、日々の接客やサービスの内容を見つめ直し、いつお越し頂いてもご満足して頂けるよう改善と工夫に改めて取り組んでまいります。よろしければ次回以降もまたご予約を頂けましたら幸いに存じます。アテンダント一同、お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。リ・カーヴ箱根
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
今回4回目の宿泊だったんですが、次の宿泊はないかな?
部屋の洗面、バスはファンが故障なのか臭かった。開けるたびに、『うっ』て感じ。
夕食のカニを楽しみにしていたのにカニを手で持ったら、べたべたして臭いも気になった。係りの人に言おうかと思ったが、周りの人が食べているのに失礼だと思い、自分が食べるのを止めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共リ・カーヴ箱根にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。この度はご案内したお部屋のメンテナンスが十分でなく、お客様に不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、ご夕食の内容につきましても、何度もお越し頂いているなかで今回はお客様のご期待に応えられなかった事につきまして、アテンダント一同、日々の接客やサービスの内容を見つめ直し、いつお越し頂いてもご満足して頂けるよう改善と工夫に改めて取り組んでまいります。よろしければ次回以降もまたご予約を頂けましたら幸いに存じます。アテンダント一同、お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根