楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月22日(火)宿泊フロントのチェックイン対応が丁寧すぎて遅すぎ。夕食のレストランが狭すぎて、90分制限のバイキングなのに順番待ちで待たされすぎる。駐車場が少なすぎ(近くにホテル契約の駐車場があるのに使用していない)て、通路までびっしり入庫しており朝チェックアウト後出庫に相当手間取りそう。(私は早めにチェックインしたので問題なかったのですが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。アテンダントのご到着時の対応やお食事時間、その他につきまして、お客様のご期待に応える事ができず誠に申し訳ございませんでした。レストラン会場や駐車場のスペースの関係でご不便をお掛けしておりますが、アテンダントの状況にあった対応やお声掛けを行い、少しでもお客様に快適にご利用して頂けるよう今後も努めてまいります。それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。リ・カーヴ箱根
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
11月22日(火)宿泊
フロントのチェックイン対応が丁寧すぎて遅すぎ。
夕食のレストランが狭すぎて、90分制限のバイキングなのに順番待ちで待たされすぎる。
駐車場が少なすぎ(近くにホテル契約の駐車場があるのに使用していない)て、通路までびっしり入庫しており朝チェックアウト後出庫に相当手間取りそう。(私は早めにチェックインしたので問題なかったのですが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。アテンダントのご到着時の対応やお食事時間、その他につきまして、お客様のご期待に応える事ができず誠に申し訳ございませんでした。レストラン会場や駐車場のスペースの関係でご不便をお掛けしておりますが、アテンダントの状況にあった対応やお声掛けを行い、少しでもお客様に快適にご利用して頂けるよう今後も努めてまいります。それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根