楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

にゃにゃお5-5さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

にゃにゃお5-5さん [30代/女性] 2017-07-16 17:18:02

母の誕生日プレゼントで使わせてもらいました。2人でこんな広いお部屋をとってしまって申し訳ないなと思いながらくつろいでいましたが、テーブルには前に使った方々が食べこぼしたクッキーとタバコの灰がありました。正直すごくなめられてるのかと思いショックを受けつつ、母の目につかないかようすぐに拭いて捨てました。←この事を部屋に置いてあったお客様の声の紙に詳しく書いてその日の夕食後にフロントの箱に入れました。もちろんフロントの方はそれを見ていました。お世話になって1ヶ月弱経ちますが未だに何のコメントもありません。だったらお客様の声なんて置かなければいいのに。これもまた悲しいです。夕食はそれなりに美味しく頂きました。とても混んでいて忙しかったのかもしれませんが、お皿を下げるのがとても遅いし、デザートのフルーツのお皿がほとんどなく、新しいのを出して欲しいとアピールしているのに気づきながら違うおかずを出してみたりと全体的に意思が伝わらないホテルで、こちらが緊張してしまいました。恐らく次はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017-07-18 12:13:02

この度はリカーヴ箱根にご宿泊をいただきまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのにも関わらず、お部屋の清掃や、レストランでのご対応が至らなかったことでご不快な思いにさせてしまう結果となってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。また、せっかくお声をいただいたのにも関わらず、今まで何のご対応もできていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。早速、各部署での集まりにおいて二度とこのようなことのないよう全員に指示伝達を致しまして、意識改革に取り組んで参ります。
何卒、今後にご期待を賜りますようにお願い申し上げます。

リ・カーヴ箱根 支配人 新野俊明

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
ご利用のお部屋
【喫煙 スイートルーム○大浴場側北館○Wifi可能♪】